レーモンド掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

おめでとう ! ! 投稿者:ひっきー 投稿日:2010/11/02(Tue) 20:37  No.778  Mail   [返信]
レーモンド松屋さんクニコさん有線大賞新人賞おめでとうございます。よかったですね。
そちらまでなかなかいけませんが、京都で待っています。1日も早くレーモンドさんの生の歌が聴きたくて楽しみにしています。
これからも体に気をつけて頑張ってください。
ずっと応援しています。

第43回日本有線大賞新人賞受賞決定!! 投稿者:フジグラン北島店長 かきつば 投稿日:2010/11/02(Tue) 17:46  No.777    [返信]
第43回日本有線大賞 新人賞ならびに有線問い合せ賞受賞
誠におめでとうございます。

TBSのホームーページに出ております。

11月18日(木曜日)夜7:00〜放送予定ですね。
目から涙が出て止まりません。
私も嬉しいです。
これからも、人々の人生の応援歌を歌い続けて下さい。

おはようございます。 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/01(Mon) 07:19  No.774  Home   [返信]
みなさん、レーモンドさんのライブが、生で聴けていいですね
今まで愛媛は6回行きました。
菊間の町も、旅行のついでに鯖寿司の美味しいところがあると聞いて何年か前に行きました。
あのあたりでライブがあったんだ・・・と、思いながら皆さんの書き込みを見ています。

島から島へ渡っている、しまなみ海道から見る、あの景色は、今でも目に焼きついています。

レーモンドさんの【安芸灘の風】の中に出てくる詞の風景があの時の景色が目の前に見えるようで、とても懐かしく・・・
思い出が蘇ってきます。

今は療養中ですので・・・とても愛媛どころか、何処へもいけません。

TVで見られるのが、いまの夢かな・・・(^・^)


Re: おはようございます。 投稿者:ヨシ 投稿日:2010/11/01(Mon) 18:08  No.775  
埼玉っこさん、大丈夫ですか?
PCでも携帯でもレーモンドさん見れますよ!
YouTube
一日も早く良くなる事を祈ります。

Re: ヨシさん有難うございます。 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/01(Mon) 20:59  No.776  
いい歌って、聴いていると何となく気持ちが明るくなるものですね。
いつかカラオケで歌ってみたいです。

レーモンドさんの歌は心がホッとするそんな歌ですね。

携帯からも取り込んで見ています。


Re: 鐃緒申鐃粛よbャ\鐃緒申鐃緒申鐃緒申ワり^緒申B 投稿者:Juan 投稿日:2015/03/19(Thu) 20:51  No.18824  Mail
Please teach the rest of these internet hoaiglons how to write and research!

ラジオ聴きました(*^_^*) 投稿者:のろま大将 投稿日:2010/10/31(Sun) 22:39  No.773  Mail   [返信]
お疲れ様です〜(^_^)

さっき、RCC中国放送ラジオで、レーモンドさんの安芸灘の風とトークを聴きました。すっかり、ラジオの放送の時間を、忘れていて途中からになりましたが、レーモンドさんの声が聞けてたいへん嬉しかったです。さすが、歌もトークも素敵ですね。本当に瀬戸内海、いいですよね。僕は、海のない盆地で育ったので、海をみると、なんだかワクワクします。出張の時には、安芸灘の風や、来島海峡を聴きながら、しまなみ海道を渡っています。
レーモンドさん、久仁子さん、お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて これからもご活躍ください($・・)/~~~

感動でした 投稿者:みやちゃん 投稿日:2010/10/31(Sun) 22:16  No.772  Mail   [返信]
カラオケ喫茶「さざなみ」で聴きました。
本当にステキでした。レーモンドさんもクニコさんも。
抜群の歌唱力,ステキな声。プチ追っかけしょうかなって思っています。又,ステキな歌いっぱい聴かせてくださいね。
お元気で活躍されてください。

今日も素敵なコンサート有難う! 投稿者:妙&彰 投稿日:2010/10/31(Sun) 19:34  No.771  Mail   [返信]
菊間コンサートお疲れさまです!
今日もホンマに素敵な歌の数々を有難うございました。
歌もしゃべりも絶好調です。

しかし考えてみれば四国の人間特に愛媛の人は
幸せです。こんなに身近にこんなに歌が上手で
ギターが上手く、こんなに色っぽい女性の生演奏
が月に一度、いいや、おっかければ毎週でも聞くこと
が出来ることを レーモンド松屋さんとクニ子さんに
感謝感謝です。ホンマ有難うございます
お二人の生演奏を家内と聞きに行く事、結婚後初めて
共有できた唯一の趣味となりました。お二人にはこれからも益々ご健勝で歌っていただけますようお祈り申し上げます!
なんか堅苦しくなったけど レーモンドさん、クニ子さん
頑張ってね!
ご健勝で

面舵いっぱい** 投稿者:ヨシ 投稿日:2010/10/31(Sun) 08:19  No.770    [返信]
レーモンド号は大海原に出航してます(笑)
さて、年末は如何お過ごしでしょうかね(笑)
気になりますね〜〜!?
船長が瀬戸内海から出航してると正月の太鼓が見れなくなるし......微妙だな(´・ω・`)
まぁ、紅白に出場していようがいまいが、船長は退屈させない人ですね!

紅白是非出てほしいですね!! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/10/29(Fri) 20:26  No.768    [返信]
NHKで検索すると、【歌謡コンサート】や【にっぽんの歌】などの投稿アドが出ます。

皆さんでNHKに是非お願いしましょう。

私は、NHKの歌謡番組で取り上げてほしいとお願いしました。
NHKさんは、視聴者の意見を結構取り入れてくれます。

みなさんと一緒に、今年の年末【安芸灘の風】を是非聴きたいです。

Re: 紅白是非出てほしいですね!! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/10/29(Fri) 21:02  No.769  Home
毎日CDだけで聴いています。
NHKの投稿先を載せてあります。皆さんも投稿してくださぁ〜い\(^o^)/


全国の人に聴いてもらいたい歌です。

先ず、辛口の人にCDを持っていって聴いてもらいました。
うん・詞も曲もいい〜って!!!!!(*^_^*)

そうそう〜声が若いって言ってました。

こんにちわ。 投稿者:安芸灘の風 投稿日:2010/10/29(Fri) 14:25  No.767    [返信]
先日知人から紅白は出るのかという問い合わせが来ました。
みんな待ち望んでいるようですね。出られるようにもっともっと応援協力をお願いしました。頑張ってください。私たちももっともつと幅広くファンが増えますように頑張ります。

おつかれさまです(^_^) 投稿者:のろま大将 投稿日:2010/10/29(Fri) 01:22  No.766  Mail   [返信]
レーモンドさん、久仁子さん、ご無沙汰しております。
 ここ2、3日で急に気温がさがりましたが、お身体の調子の方は大丈夫でしょうか。お身体の方、気をつけてお過ごしくださいね。
 今日、本屋さんで、月刊カラオケファン12月号(三門忠司さんが表紙)を立ち読みしていたら、レーモンドさんの「安芸灘の風」のことが掲載されていました。「期待・・がかかる作品です」「南 かなこの新曲が好調!」「安芸灘の風(レーモンド松屋)、に注目!」とランキングも上位に上がってきていると記載されていました。今まで、レーモンドさんと久仁子さんが努力してきたことの表れですね。よかった〜(*^_^*) 読んでいてうれしくなって、いつも立ち読みしている本、買っちゃいました(笑)
 月刊カラオケファン12月号の、51ページに載っていますので、レーモンドさんファンの皆様、ぜひぜひ見てみてくださいね〜($・・)/~~~
 なかなかお逢いできませんが、素敵な歌声と演奏をお聴きできる日を楽しみにしています。毎日CDを車の中で聞いています。今、「ロングディスタンス」が、僕は超お気に入りです。応援しています。
 
 

香川県、川之江フジグランお疲れ様でした 投稿者:妙&彰 投稿日:2010/10/24(Sun) 21:15  No.765  Mail   [返信]
川之江フジグラン、お疲れ様でした!毎度思いますが
レーモンドさんはパワーあるわ。私も同じ年。気持だけは
まだまだ若いけど。体力はあかんなァ。
しかし、今日は多かったですよネ。お疲れ様でした!
ビールで乾杯! お疲れさまー。

有難う 投稿者:olive 投稿日:2010/10/24(Sun) 05:48  No.764    [返信]
おはようございます。
昨夜、丸亀喫茶ブーケでレーモンド松屋さん&クニコさんに
元気を貰いました。
歌も生のほうがは良いですね、又特にレッスンが良かった!
リズム感の悪いoliveにも、解るように説明してくれました。
やっと覚えた〔安芸灘の風〕自信を持って歌えると思います。
〔しのび駒〕もコツを掴んだので何とか歌えそうです。
又、是非丸亀に来て下さい待ってま〜す(*^_^*)/

静粛に 投稿者:レーモンド松屋 投稿日:2010/10/22(Fri) 20:18  No.760    [返信]
皆様いつも応援ありがとうございます。降って湧いたような話しが続いてますが、ラッキーありがたく思っております、はっきり言って紅白のこの字もでてませんすみません。これくらいがいいと思いますが、ハードル上げんといてーね、これからもよろしくお願い致します。

Re: 静粛に 投稿者:ヨシ 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:39  No.761  
おぉ〜レーモンド様お疲れ様です。
紅白オファー来ても断るぐらいの気持ちがまたシブい!これぞレーモンド魂rock'n'roll
でも近い将来、本当に紅白オファー来たら断らないで下さいね!

Re: 静粛に 投稿者:ヨシ 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:51  No.762  
Oliveさんが貼り付けているデイリーのソースを見ました。
流石はデイリー、少し説明が足りてないが良い事書いてるw
こ、こ、これはもしや・・プル--プル--Σ(゚□゚;) エッ!?エヌエッケー??

大質問!! 投稿者:ヨシ 投稿日:2010/10/22(Fri) 19:33  No.759    [返信]
管理人さんに質問( ̄□ ̄;)!!
レーモンドさんに紅白の話が来てるのですか!!?
可能性はあるのですか!!?
もしそうなら今夜から((o(^-^)o))ワクワキして夜眠れない!!
昼間寝るかも(°∇°;)
フレー、フレー、レーモンド!!
⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃
ガンバレ、ガンバレ、クーニーさん!

デイリースポーツ 投稿者:西条市のファン 投稿日:2010/10/22(Fri) 17:43  No.758    [返信]
きのう全然知らない時友人が来られていきなり新聞を見せられてびっくりしました。大きく掲載されておりました。すごいです。NHK紅白出場は夢ではなく現実だと思いました。私も新聞を買いに行きました。記念に持っておきます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251]
記事No 暗証キー


- e-PAD -