レーモンド掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

ファンクラブに入りたいんですけど〜 投稿者:タエヨシ 投稿日:2011/02/07(Mon) 08:54  No.1089  Mail   [返信]
媛っこさんや!埼玉っこさんの掲示板いつも拝見して>^_^<

いつも私たち迄ワクワクして羨ましく思っております。

是非!!ファンクラブに入りたいんですけど〜お電話しても殆ど出て頂けないので(^_^;)

王子のコンサートには、絶対!!行きたいので・・・教えて下さいませ〜<m(__)m>宜しくお願い致します。

Re: ファンクラブに入りたいんですけど〜 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 11:58  No.1091  
タエヨシさん、ありがとうございます

レーモンちゃんの声って、とっても癒されますよね。


ファンクラブの事ですが、トップページに書いてありましたね。

イベントオフィス・ヤング
TEL・FAX(0898)64-6722

タエヨシさん、電話がダメならFAXでしてみたらいかがですか。
きっといお忙しいのでは・・・?

会場でも会員手続き出来るみたいなので、王子にいらした時でも・・・。

王子のコンサートいらしたら、みんなでレーモンちゃんを応援しましょうね

国際ホテル♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:17  No.1083    [返信]
スペシャルナイトショー行って来ました〜
満席の中、会場は大いに盛り上がりました!(^^)!
いつもの綺麗な高音が冴え渡ってましたね〜
途中でキターを置いてマイク1本でメドレーを歌いながら客席を回ってくれて握手攻めにあってました。
私も母もちゃっかり手を伸ばして握手!!きゃぁ〜(*^。^*)

料理もバイキングで凄いご馳走いっぱいで、凄く美味しかったです。
私のいとこが国際ホテルのシェフをしてるんですが、会場にも来てて、ライブの時はドアの向こうで聴いてたそうです。
初めて聴いて、「歌とギターすごい上手いね〜」って言ってました。ホントに行って良かった!!そんな最高のステージでした。レーモンドさん、久仁子さんお疲れ様でした。
ありがとうございました〜(*^^)v


Re: 国際ホテル♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:24  No.1084  
へぇ〜へぇ〜楽しそう

これからは、関東にいっぱい進出してほしいです。
東京もいいけど、埼玉もいっぱい来てほしいなっ

媛っこさん、私もバイキング大好きだよ〜ん

レーモンちゃん、お疲れさまぁ〜

Re: 国際ホテル♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:43  No.1086  
今日は、媛っこさんから教えてもらったYouTube恋の片道切符とダイアナを聴きました。

レーモンちゃんは、こんな歌も歌っちゃうんだね。すごっ

妙&彰さん、アップして頂いてありがとうございます<m(__)m>

テレビでこういうのも出してくれたらいいのにね・・・

NHKのきらめき歌謡ライブとかでレーモンド特集してほしいです。
早速・・・NHKへ・・・お願いしちゃおう

Re: 国際ホテル♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:45  No.1087  
アンコールもあって最後の1曲♪お客さんも身を乗り出して、大きな手拍子!!お客さん全員がノリノリでもっと聞きたいなぁ〜って思うほど良かったです〜(*^_^*)

また企画してくださいね〜(^^♪

Re: 国際ホテル♪ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/07(Mon) 10:11  No.1090  Mail
 媛っこさん、埼玉っこさん おはようございます!
夜勤おえて病院へよって帰ってきました。
 媛っこさん!昨夜は本当に良かったですねえ、となりでしきりと家内が 行けばよかったア〜とぼやいております。
 あ、4月の件お手数をおかけいたしました! ありがとうございます。
 埼玉っこさん! これからは出来るかぎりこちらのライブで歌っていただいた歌や様子を UPしていきます。
生ライブでしか聞けない歌や様子など、折にふれてyoutube見ていてください!
 レーモンド松屋&クニコの魅力をたっぷりお伝えできるよう私も微力ながら頑張ります! ゲへッ

Re: 楽しんでます♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 12:07  No.1092  
YouTube恋の片道切符とダイアナこれ最高!
妙&彰さん、今後も期待していま〜す(^○^♪

YouTubeで、始まった途端、歌の打ち合わせみたいな?クニコさんとの、ちょこっと内緒話みたいな仕草も見れて、お互いを思いやってみたいな感じが、とっても素敵で、いい〜
こういう何気ない感じが気取ってなくって素敵です

何でもやってのけるレーモンちゃん

0996 投稿者:ルイヴィトン 財布 イメージ 投稿日:2015/05/13(Wed) 16:37  No.19511  Mail
【名作&新作!】ヴィトン 雪の日 ルイ ヴィトン エビ ルイ ヴィトン 風コインケース,ヴィトン 雪の日 ルイ ヴィトン エビ ヴィトン 柄 ニューエラ!ご安心ください 、100%本物保証!全品無料。商品は卸 業者直送ですので品質や価格に自信が あります。 | 2015-04-17

今日は今治国際ホテル! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:02  No.1082    [返信]
媛っこさんとおかあちゃま、きっと楽しかったでしょうね
でしょ
レーモンちゃんの歌も最高だったでしょ〜

レーモンちゃ〜ん、バレンタインチョコ媛っこさんに一足早く飛ばしました

クニコさんと一緒に食べてね〜

私は王子でのコンサート待ってまぁ〜す

Re: 今日は今治国際ホテル! 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:39  No.1085  
埼玉っこさんのチョコ、渡しましたよ〜
ショーでも花束やプレゼントいっぱい貰ってました。
後ろに置けないくらいにね〜!(^^)!

王子でのリサイタルの申し込みもしときましたヨ!
私が一番でしたぁ〜楽しんできてね〜

Re: 今日は今治国際ホテル! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:47  No.1088  
きゃほ〜媛っこさん、ありがとうね!!

あんまり前だと、ちと恥ずかしいな・・・でっへ

4月が楽しみです。
暖かくなってちょうど出かけるのにいい4月だね


Re: 莉頑律縺ッ莉頑イサ蝗ス髫帙・繝・Ν・・>Well maamcadia nuts, how about that. 投稿者:Wellyton 投稿日:2015/03/19(Thu) 23:10  No.18837  Mail Home

ラヂオバリバリ♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 20:26  No.1077  Home   [返信]
昨日のラジオ聞きました〜
夕方ラジオ局の近くを通ったんで、レーモンドさんもう来てる頃かなぁ〜と思いながら・・・

ラジオから聞こえる生の声、めっちゃいいです(*^_^*)
CDからの放送と違って一段といい声でした。
別の貴方♪目をつぶって聞き入りました。
司会の方とのお話・・「最近のCDの売り上げは1位から10位まで、AKB48と嵐だけなんですね?」
レーモンドさん「会いたかった〜エェイ〜は知ってるけどね〜」に噴出しましたよ〜
テレビのCMでも流れていますよね〜面白かったです。

先日のBS日本のうた♪の司会の小松宏司さんのブログにレーモンドさんのお話が出ていました。
やっぱり会場が盛り上がったと話されています。
見てみてね〜!(^^)!

Re: ラヂオバリバリ♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 20:32  No.1078  Home
そうそう〜レーモンドさん、2月11日がお誕生日なんですね!明日は私の誕生日、22日は埼玉っこさんの誕生日この年になると有難くないけど何かうれしぃ〜〜(*^。^*)

ほぉ〜♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 21:46  No.1079  
小松宏司さんのブログ見てきましたよぉ〜ありがとう

ほんと!ほんとに!マジ盛り上がりましたよ!!
たった一曲だったけど、一番楽しかった!

レーモンちゃん二月生まれなんだ・・・へぇ〜
私も同じ〜
確かに媛っこさんと同じ、年はもういらないよ!
でも二月生まれって、いいんだなぁ〜これが・・・

尊敬するあの方も二月生まれなんだ〜でっへへへ・・・

媛っこさんにお願いしてファンクラブに入りました。
みなさ〜ん、よろしくで〜す!

Re: 楽しみです♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 21:56  No.1080  
4月27日(水)東京王子北とぴあ つつじホール

まだまだいろいろ検査がありますが・・
体が少しずつ軽くなってきて動けるようになってきました。(体重は重いけど〜

まだ先だし、小山より、ずぅ〜と近いので、ゆっくりボチボチ体を慣らしながら、コンサート楽しみに待っています。

レーモンちゃん風邪引かないで頑張ってね!!

ボチボチとね〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 23:51  No.1081  Home
これから暖かくなったら、体調も良くなって来ると思うので、無理せずあせらずにネ!リサイタルで応援よろしくです〜

祝、東京でのファーストリサイタル 投稿者:web master 投稿日:2011/02/02(Wed) 11:59  No.1076  Home   [返信]
★ 2011年4月27日(水) レーモンド松屋・南かなこファーストリサイタル 東京都北区王子 北とぴあ 決定!

ファンクラブ「ここ咲こ会」先行予約開始!
詳しくは、スケジュールページをご覧下さい。

そうなの 投稿者: ひよどりピ- 投稿日:2011/02/02(Wed) 09:43  No.1075    [返信]
レ-モンド松屋さんが昨年の四国放送カラオケ大会のゲストに来られたときは レ-モンド松屋さんって誰?て良く聞かれたよ .それが今ではリクエスト で毎日の様にラジオから流れている どうですか歌謡曲では 愛媛の津田演奏屋さんが出てレ-モードさんの事を熱く語っていました 50歳から始めた歌い手の道との話を聞き追っかけて6年だ.7年だ.と言ってる自分が真っ白になった 今 3月の北島Fグランのライブが待ちどうしい 心を入れて 熱唱を聞こう






丹原文化会館 投稿者:ファン1 投稿日:2011/02/02(Wed) 08:56  No.1074    [返信]
丹原文化会館 広告協賛OKです。

初めて 投稿者:雄一 投稿日:2011/02/01(Tue) 22:49  No.1072  Mail   [返信]
レーモンドさんのご近所の方(知人)に紹介され、CDを当地新潟まで送ってもらい、30日の音楽祭(西条総合文化会館)で聴きました。
「安芸灘の風」旅情にさそわれるいい歌詞、曲です。
これから、じっくりじっくりヒットする曲のように
おもいます!

レーモンド松屋さん 投稿者:ファン1の1 投稿日:2011/02/01(Tue) 17:06  No.1070    [返信]
寒い日が続きますね。まだまだ2月。。寒いですね。。あと一ヶ月は寒いことでしょう。。健康管理が大変ですが風邪をひかない様に頑張ってください。。

リサイタル(#^.^#)本当ですか?! 投稿者:タエヨシ 投稿日:2011/01/31(Mon) 08:55  No.1066  Mail   [返信]
おはようございます(^O^)

いつもこの掲示板で〜レーモンドさんが皆さんから愛されて居るのを見て!!>^_^<
絶対に!絶対に!生でお逢いした〜いと願っておりました。

レーオンド松屋、南かなこファーストリサイタル!!
4月27日(水)東京王子北とぴあ つつじホールです。
時間17時半〜。昨日の放送で観たのですが・・・

「北とぴあ」に問い合わせしても・・・分からないのですが?!

チケットの購入方法を<m(__)m>教えて下さいませ〜〜(#^.^#)

Re: リサイタル(#^.^#)本当ですか?! 投稿者:みえこ 投稿日:2011/01/31(Mon) 18:21  No.1067  
イベントオフィスヤングに仕事の合間に3回かけてみましたが、どなたも出て下さらず、がっかり・・・。
北トピアのHPも調べましたが載っていなかったです。
ファンクラブの人は優先してチケット購入出来るんでしょうか?

埼玉っ子さん、体調はいかがでしょうか?
検査に苦痛はつきもの・・ほんとにいやですよね。
私もこの時期は持病の難病が悪化しやすいのでつらいです。
明日は暖かいようですね。(雪国の方には申し訳ないんですが。)

Re: リサイタル(#^.^#)本当ですか?! 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/31(Mon) 20:19  No.1069  Mail
東京でのリサイタル♪先日レーモンドさんから聞きましたので、間違いないですよ〜チケットの発売はまだみたいですが、後援会の人は先行予約出来るんじゃないでしょうか?

また事務所に問い合わせて見てね〜(*^_^*)

Re: 繝ェ繧オ繧、繧ソ繝ォ(#^.^#)譛ャ蠖薙〒縺吶°・滂シ・>In awe of that awnser! Really cool! 投稿者:Jennis 投稿日:2011/09/21(Wed) 00:17  No.2027  Mail Home
http://www.facebook.com/

BS日本のうた 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/30(Sun) 20:30  No.1060    [返信]
見ましたよ〜最初に出演者全員で月がとっても青いからを歌われました。

中盤でいよいよレーモンドさんの登場です〜
ドキドキして正座して待ってました。
イントロの所で、埼玉っこさんの「レーモンちゃ〜〜ん」って掛け声はっきり判りました。それと一番盛り上がってたって言ってた通り、たくさんの人が歌に合わせて手拍子叩いてくれてホントに盛り上がってましたよ〜(~o~)
間奏のところでも「レーモンちゃん、がんばって〜」の声が・・・埼玉っこさんも頑張ったね〜
お疲れ様でした〜(*^_^*)

Re: BS日本のうた 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/30(Sun) 20:53  No.1061  
あの日のレーモンちゃん、客席が一体になって出演者の中で一番盛り上がってました〜良かった

最初は〜【レーモンちゃ〜ん】
間奏のところで【レーモンちゃん頑張って〜】
掛け声は、きっとレーモンちゃんに届いたと思いました。

な〜んでか・・・?
客席から声掛けたの私一人だけだったもん

ベテランと言えども日本のうたは、緊張感が・・・
それはそれは大変なことでしょう。

客席にピリピリ伝わってきてました。





Re: BS日本のうた 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/30(Sun) 21:04  No.1062  
久々のレーモン節

媛っこさん、今治いけなくなってしまい・・・残念です<m(__)m>

明日は朝から・・・大事な検査が入ってます。
めちゃくちゃ気が重いけど、なるようにしかならないから緊張しながら頑張って行ってきます。
早く治さないと何処へも行けないもんね。

今夜レーモンちゃんの歌聴いたから、明日きっといい結果が出ると信じて・・・

Re: BS日本のうた 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/30(Sun) 21:23  No.1063  
よ〜く見ると後ろのバンドの人も何人か手拍子叩いてました。あんなこと今まで見たことないです。
手ごたえ十分にアリ!ですね〜〜

埼玉っこさん、明日の検査大変みたいだけど、頑張って〜
元気になってレーモンちゃんの応援出来るように祈ってます〜(*^_^*)

Re: BS日本のうた 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/30(Sun) 21:35  No.1065  
媛っこさん、ありがとうです。

Re: BS日本のうた 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/31(Mon) 19:37  No.1068  Mail
 確かに検査はいやですね、結果を聞くのも緊張しますが、でも通り越さないと明日は来ないから。埼玉っこさんポジテイブに考えて頑張ってください!!

数ある中で 投稿者:正月からfan 投稿日:2011/01/30(Sun) 16:34  No.1059  Home   [返信]
正月に見て以来ファンになり暇なときにレーモンド松屋で検索し映像画像など見てきました私の楽しみの日課です
そこで見つけたものがありますレーモンド松屋オンリーのブログですHPやblogにレーモンドさんをページにの隅に書てあるものは多々ありますがレーモンド松屋オンリーのブロは初めて見ましたコメは少なく写真メインですがセンスいいつくりでよくのぞきに行ってますみなさん一度お試しあれ

貼り付けてよかったのかしら?

Re: 鐃緒申鐃緒申鐃初中鐃緒申 投稿者:Shirl 投稿日:2011/09/21(Wed) 12:11  No.2040  Mail Home
I was seorisuly at DefCon 5 until I saw this post.

日本勝ちました! 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/30(Sun) 02:35  No.1053  Mail   [返信]
 勝った 疲れた!
政治がダメ 経済も破綻間近、野党も与党も自分らの事ばかり。フラストレーションの溜まる昨今。 せめてもの不満解消!
 よくやりましたね
しかし疲れた。
 まさかレーモンドさん達見てないよね。明日は西条だからな。
 さあ 寝よ

Re: 日本勝ちました! 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/30(Sun) 10:50  No.1056  
最後の最後までよく頑張ったですね〜見てる方は怖かった〜
でもよかった良かった〜ザックジャパンおめでとう〜〜!(^^)!

Re: ツ禿コツ本ツ渉淞つソツづ慊つオツつスツ! 投稿者:Lina 投稿日:2011/09/20(Tue) 17:05  No.2023  Mail Home
Wham bam thank you, ma'am, my questions are aesnwred!

こんばんは〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/29(Sat) 21:14  No.1049    [返信]
最近パソの調子が悪くて、中国語に文字化けしてるので、調べて貰ったらウィルスが124個も見つかりました!(T_T)
なんてこった〜昨日から駆除しててやっと0個になりました。あちこち調子が悪くて重たかったのが、ウソの様に軽くなりました。スッキリ〜〜(*^_^*)

ひとつ残念なお知らせが〜('_')
埼玉っこさん、最近体調不良で、国際ホテルのショーに来れなくなりました。ずっと微熱が続いていて、ナースの娘さんに行くのを止められたそうです。張り切って来るのを楽しみにしてたのに残念です。
暖かくなったら体調も良くなるかも?

レーモンドさん、東京でのリサイタルの件、伝えておきましたよ〜
近くなのでその頃には行けるかも?との事です〜
埼玉っこさん、あせらずにぼちぼちと・・・ゆっくり養生してね〜
お大事に〜(^^♪


Re: こんばんは〜 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/29(Sat) 23:52  No.1050  Mail
 媛っこさん久しぶりです! 近頃音沙汰なしと思ったらウイルスですかァ、災難でしたね。私は無料駆除ソフトのavast4を入れております。なんせ無料ですから。

 埼玉っこさんお気の毒ですネ、早く良くなるといいんだが。栃木(だったかな)の寒さ堪えたのかなァ。とにかく早く回復されるといいですね!東京リサイタルへは是非行ってもらいたいです。

 ビデオをハンデイカムにダビングしてます。それからパソコンに取り込み、しながら 今からサッカーアジアカップを見るぞ!!!! 勝てるんかネエ?

Re: こんばんは〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/30(Sun) 00:54  No.1052  
私もサッカー見てますよ〜点が入らないですね〜ハラハラドキドキ〜〜
惜しい所もあったのに〜^m^

私も無料駆除ソフトのavast4入れました。
簡単に駆除してくれるからいいですね!無料だし〜!(^^)!



Re: こんばんは〜 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/30(Sun) 02:36  No.1054  Mail
 勝ったね! 良かった良かった
媛っこさんも お疲れ様でした!
avast4無料だからね。 いいですよね
では おやすみなさい

Re: 縺薙s縺ー繧薙・縲・>Imseipsrve brain power at work! Great answer! 投稿者:Kako 投稿日:2015/03/24(Tue) 09:44  No.19062  Mail Home

こんな曲いいね 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/28(Fri) 16:18  No.1047  Mail   [返信]
 はじめてレーモンドサウンドを聴いた友達が「あ、この人の声きっと中森明菜の飾りじゃないのよ涙はがきっと合いそう」と。なるほどそういえばいいかもしれない。
 それといつか聴いてみたい曲に サイモン&ガーファンクルの曲で1970年のアルバムのサウンドでサウンドオブサイレンスとアイ アム ア ロックですねエ。そんな事を思いながらビデオの編集をしています。やはり上手ですね、レーモンド松屋は。
 いつかレパートリーに加えて欲しいです

Re: こんな曲いいね 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2011/01/29(Sat) 19:58  No.1048  
そうそう!妙&彰さん良いことひらめきましたね。
レーモンドさんは"井上陽水ワールド"はバッチリこなされるのですから、"飾りじゃないのよ涙は"合うとおもいますよ。
サイモン&ガーファンクルとかビートルズとかもね。
いつか歌って下さることを願って待ちましょう!!
4月2日のファンの集い、楽しみですね。

Re: こんな曲いいね 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/29(Sat) 23:58  No.1051  Mail
じゅんじゅんさん そう思うでしょう!
レーモンドサウンドで歌えば かないいい線行くと思いますねえ。
 今日車届きましたよ、半日かけてこのクソ寒い中(オッと失礼)洗車して室内掃除してバッチリです。想像していたより外観は程度よくエンジンの調子もよさそうです。
 後ろの席もライフよりは広くていいかもしれません。
またご一緒に!

Re: 縺薙s縺ェ譖イ縺・>縺ュ 投稿者:Tony 投稿日:2015/03/20(Fri) 15:41  No.18884  Mail
Thanks alot - your answer solved all my problems after several days stiluggrng

2977 投稿者:激安ルイヴィトン専門店 投稿日:2015/05/13(Wed) 11:46  No.19480  Mail
ヴィトン バイピング芯、ヴィトン 廃盤 マネークリップ.5 ヴィトン iphoneカバー-3、ルイ ヴィトン 長財布 内側花柄-pot、ルイ ヴィトン iphone5ケース?−ツ、ルイ ビトンパピヨン、ヴィトン 長財布 新作 メンズ、ヴィトン 廃盤 マネークリップ.5 ルイ ヴィトン バックパラス新作、ルイ ヴィトン 風ショルダー、michaelkors ルイ ヴィトン 腕時計偽物見極め方 、花柄

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248]
記事No 暗証キー


- e-PAD -