レーモンド掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

YouTube 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/11(Fri) 12:49  No.1135    [返信]
出た!!!来島海峡♪拍手が大きい〜一段と盛り上がってますね〜Goo〜!(^^)!

おばば 投稿者:ファン3 投稿日:2011/02/11(Fri) 10:16  No.1133    [返信]
くにこさん今年60歳ですか?若く見えますね。私と同じ年とは思いませんでした。(笑)

Re: おばば 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/11(Fri) 11:15  No.1134  Mail
 いえいえ 久仁子さんは おばばではありませんよ。ファン3さんよりは 遥かにお若いです。
 まぎれもなくお若く見えるのは 事実お若いからですよ。(笑)

Re: 縺翫・縺ー 投稿者:Baba 投稿日:2014/06/26(Thu) 15:21  No.16863  Mail
Wham bam thank you, ma'am, my qunsitoes are answered!

晩秋♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/11(Fri) 09:53  No.1132    [返信]
いいですね〜しっとりとしてて!
タイトルも歌詞も入ってて本格的じゃないですか〜彰さ〜〜ん(^^♪次はどんな曲が出てくるかな?楽しみにしてます〜
さっ!今から歌を聴きながら副業の仕事がんばりまっす〜

誕生日 おめでとーっ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/11(Fri) 06:49  No.1130  Mail   [返信]
レーモンドさん誕生日おめでとーっ! とうとう大台にのりましたね。
とにかく体調には気をつけて ボチボチと長ァ〜くその素敵な歌声を聴かせてくださいよ。
長い人生ボチボチと細く長ァ〜くいきましょう!

今夜から雪が降るって・・・ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/10(Thu) 21:56  No.1127    [返信]
雪国の人は10cmくらいの雪は、雪にならないって、言われそうですが
雪は嫌だなぁ・・・

なるべく少ない雪でありますように・・・・

レーモンサウンド聴いて寝ますおやすみなさいましぃ〜

Re: 今夜から雪が降るって・・・ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/10(Thu) 23:20  No.1128  Mail
 埼玉っこさん 媛っこさん じゅんじゅんさん 明日の朝は川島英五さんの曲をレーモンド松屋さんのカバーでお聴きくださいましイ〜
 頑張って歌詞も入れました UPに時間かかりそうなので
このまま寝るべ。
 では素敵な夢でも。。。。。

Re: 今夜から雪が降るって・・・ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/11(Fri) 00:30  No.1129  
明日は道後でコンサートですね!
東京は雪が降ってるのかな?みえこさん無事来れます様に!

あっ!日付が変わったからレーモンドさんのお誕生日ですね!おめでとうございます
今年もお忙しくなると思いますが、お身体に気をつけていい歌いっぱい聴かせて下さいね〜(^^♪

彰さん、またUP楽しみにしてます〜
今日夕方BS2で河島英五さんの特集してました。
時代おくれ♪旅的途上♪私も好きな歌です。
UP頑張ってね〜!(^^)!

Re: 今夜から雪が降るって・・・ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/11(Fri) 07:01  No.1131  Mail
BS2!うちにはその単語残念ながらありません。
歌番はそっち方面へ持って行ってるんやねぇ、

UPは河島英五の晩秋です
いい歌ですねェ〜

チャンネル登録 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/09(Wed) 22:00  No.1118  Mail   [返信]
 ところでGoogle 私のyoutube画像にチャンネル登録してくれた himekko100さんは 媛っこさん? ですか?

Re: チャンネル登録 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/09(Wed) 22:03  No.1120  
そうで〜〜す(^_^)v
アカウント登録もして高評価とコメントも入れましたぁ〜(*^_^*)

Re: チャンネル登録 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/09(Wed) 22:09  No.1121  Mail
 そうなんやァ〜 私 IDを見間違えて himekko100さんをhimeneko100さん、てっきり男性のファンだと思って。 有難うございまっす。こうしてyoutube画像の輪も広がればいいのにねえ。
 そうだ 大事なことを プロフィールに年齢でてるよ 25とか30にしとけばいいのに。それかチェックを外すか。 はやくしたほうがいいよ

Re: チャンネル登録 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/09(Wed) 22:21  No.1122  
ありゃ〜ホントだぁ〜正直に書いてしまった!"^_^"アセアセ
年齢、彰さんは知ってるもんね〜今、チェックを外しました。

有難うございます〜(^_^)v

Re: チャンネル登録 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/09(Wed) 22:38  No.1123  Mail
 妙さんが うん?媛っこさん ○6?ひとつサバ読んどったんかなァ?
 おっ! 忘れとった! 媛っこさん誕生日きたんやなァ おめでとう うん まだまだ若い若い。

ばれてる・・・ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/09(Wed) 23:12  No.1124  
この間、年齢みんなでカミングアウトしたもんね〜"^_^"
先週の土曜日で、やっと36歳になりましたぁ〜(爆)
うっそぉ〜〜(●^o^●)

Re: チャンネル登録 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/09(Wed) 23:32  No.1125  Mail
そりゃ ちいと 言い過ぎだべ

ばれてる・・・ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/09(Wed) 23:51  No.1126  
ワッハッハ〜ヽ(^o^)丿

youtube up 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/09(Wed) 18:48  No.1115  Mail   [返信]
 こんにちは
youtube 更新しております
いずれも解像度640X489でupしておりますのでyoutube画像上でダブルクリックしていただければフル画面で見られます。ESCキーで元に戻りますのでフル画像でご覧くださいね。

Re: youtube up 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/09(Wed) 21:01  No.1116  
彰さん〜〜毎日楽しみに見てますよ〜一挙に12件になりましたね〜
どれもいい歌ばっかりで、エンドレスでかけてます〜!(^^)!
ありがとうございます〜〜(^^♪

Re: youtube up 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/09(Wed) 21:29  No.1117  
見てきましたぁ〜
彰さ〜ん、どうもぉ〜ありがとうです

また見よっとぉ〜

Re: youtube up 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/09(Wed) 22:02  No.1119  
コンサートの時のエンディングで唄う<あの丘越えて>いいですね〜この間の国際ホテルでアンコールの曲でした。
最後のハイジャンプ!!初めて見ました〜
カッコいいですぅ〜!(^^)!

妙&彰さんへ 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2011/02/08(Tue) 19:19  No.1111    [返信]
今日はカニ食べ放題に行かれてたんですね。
無口に黙々と、元取るほどタラフク食べましたかな???
良いなあ〜今旬で一番美味しい時期だもんね。気をつけてね。

YouTube 見ることができ、感激してま〜す!
どんどん投稿して見せて欲しいです。楽しみにしてますね。
そのためには、レーモンドさんにお願いです。ポップスからフォーク、洋楽、演歌等など一杯歌って下さい。よろしく!

Re: アカンです 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/08(Tue) 21:32  No.1112  Mail
只今帰りました! 蟹、私も家内も元をとるほど食べる事は出来なぁーい。しかしおばさん軍団は凄いわ。
一番美味かったのは三時のおやつに食べたドライブインのサツマ芋の揚げ物やったなア、衣に醤油味をからませて芋の甘みと醤油味が絶妙でしたですワ。
原減ったなあ

Re: 妙&彰さんへ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/08(Tue) 21:41  No.1113  
ぶっー

おばさん軍団に勝とうと思うほうが間違いでございますだ
妙&彰さん、蟹食べ放題お疲れ様でした

じゅんじゅんさん同様、YouTube 楽しみにしています。

レーモンちゃん、いっぱい歌ってくださいな〜

お帰りなさい〜〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/08(Tue) 22:20  No.1114  
妙&彰さん、元取れなかったですか?^m^
食べ放題!おばさん軍団には勝てまへんなぁ〜
あんまりいっぱいあると見てるだけでお腹いっぱいになるよね!

埼玉っこさんもYouTube朝から見まくったそうです〜
私もテレビが面白くないので、見まくってます〜(@^^)/~~~
またよろしくです〜^m^

Re: 螯・amp;蠖ー縺輔s縺ク 投稿者:Cintia 投稿日:2015/03/20(Fri) 14:11  No.18883  Mail
Good to see real expertise on display. Your cobrnitution is most welcome.

媛っこさんへ 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2011/02/07(Mon) 16:56  No.1098    [返信]
媛っこさん、先日のディナーショーでは、かなりハッピーで素敵なひと時を過ごされたようですね。超羨ましい限りですぅ〜
4月のチケットの件、大変お世話になりました。
今度は、媛っこさん、妙&彰さん、埼玉っこさん達ともご一緒に盛り上がって行きましょうね。とっても楽しみです。よ・ろ・し・く!!!

はぁ〜〜い(@^^)/~~~ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 19:59  No.1100  
じゅんじゅんさんも、妙&彰さんも一緒に見れたら良かったのにね〜今回は埼玉っこさんのチケットや4月の申し込みやらあったので、早めに行こうと思って開場1時間前に行ったら、レーモンドさんに「えらい早いですね〜」って言われました(爆)ハハハ〜そのおかげでゆっくりとお話出来ました。クニコさん、みんなの分、ご配慮ありがとうございました。感謝感謝です〜楽しみにしてま〜す(^_-)-☆

Re: youtube 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/07(Mon) 20:29  No.1102  Mail
 じゅんじゅんさん どうですか? 上手くいきましたか?
明日は4時起きで 蟹食べに行ってきまァ〜す。腹こわさんようにせなあかん。

Re: 媛っこさんへ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 21:34  No.1105  
じゅんじゅんさん、媛っこさん、妙&彰さんは、4月のファンの集い?に行かれるのかな?

四国の人はいいよね〜羨ましい
きっと盛り上がるでしょうね。

媛っこさんにいっぱいお世話になりました。
ありがとうです(^○^♪
これで安心安心・・・待ってるのが楽しみで〜す

妙&彰さんは、4時起きで 蟹食べに?
蟹だけは黙々と食べてきてねぇ〜

Re: 埼玉っこさんへ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/07(Mon) 21:56  No.1106  Mail
 4時起きなのにまだぐずぐずしております。早く寝て体調整えてないと 腹いっぺえ食えねエど。鳥取です。
 そうそう私たち埼玉っこさんが4月のファンの集いにてっきり来られるものと思い楽しみにしておりました。 
 媛っこさんによおく聞くと そうでない事がわかりました! 残念ですね。いつかお会いできる日を楽しみにしております。
 youtube見ていてくださいよ。できれば登録してもらってyoutubeの動画友達の輪を広げたいですね。
四国以外の方にもライブを見ていただきたい気持ちで 頑張ります! それしかすることないからなァ
 埼玉っこさん ボチボチ養生してくださいね

Re: 媛っこさんへ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 23:53  No.1107  
ファンの集い、皆さん一緒に行きますよ〜
初めてなので凄く楽しみです

妙&彰さん、明日は鳥取でカニですかぁ〜
いいですね〜私とこも今日カニ鍋をしたんだけど、最後の方は炊きすぎたのか、身がカラにくっついて、食べるのに往生しましたわ〜黙々と身をはがしておりましたです^m^
おいしいカニいっぱい食べて来てね〜
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い

Re: 蟐帙▲縺薙&繧薙∈ 投稿者:Lucia 投稿日:2015/03/20(Fri) 05:30  No.18860  Mail
How could any of this be better stated? It coud'nlt.

その通りです 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/07(Mon) 13:22  No.1095  Mail   [返信]
埼玉っこさん!まったく同感です!
youtubeだけでなくfacebookにもUPしてこんなに
素晴らしいシンガーがいるということを多くの人に知ってもらおうではありませんか。
頑張りましょう!
ファンの集いを楽しみにしています!

Re: その通りです 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 13:37  No.1097  
一人がそう感じれば、二人三人と・・・
感じる気持ちは、自然に広がっていくでしょうね。

今日はいっぱい書いたから、今からちょっとお昼寝タイムで〜す

素晴らしい〜〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 19:52  No.1099  
彰さん、YouTube見ましたよ〜
エミフルでのリハーサル、別の貴方、フジグラン今治での心もよう、いいですね〜心もようなんて、レーモンサウンドにアレンジされててめっちゃカッコいいですやん〜!(^^)!
私も見ててわぁ〜凄いと思ってました。
まさにレーモンドワールドですね〜またまたUPお願いします〜〜(^^♪

Re: その通りです 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 21:09  No.1103  
ん?
エミフルでのリハーサル、別の貴方、フジグラン今治での心もよう?

見てな〜い
今から探しまぁ〜す

YouTube 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 23:57  No.1108  
埼玉っこさん、恋の片道切符のタイトルの下に、6件の動画って書いてあるでしょ?あそこをクリックすると下にずらっと写真がくるヨ!最初から見てると次々と連続で再生されるからね〜見てみて〜

Re: おっ! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/08(Tue) 07:13  No.1109  
そうなんだ!
早速見てみます。
やっぱ・・・何をやってもどんくさいなぁ〜〜〜わたし

見れた!! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/08(Tue) 09:11  No.1110  
恋の片道切符のタイトルの下に、6件の動画

あった!!
ぶっふふふ〜

朝から見てしまいました。
さてさて〜洗濯は干したけど、今日は天気が

無題 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 13:02  No.1093    [返信]
ちょっと一言〜お願いしておきました。

最近の歌番組は目新しさがないです
おっーと、感じることがない・・・

見ても見なくっても放送受信料はしっかり取られ、何のための視聴者のためのNHKか・・・(ー_ー)!!
最初、歌謡コンサートでレーモンちゃんを初めて見て・・・

久々に、【ん?この人誰】と、思いました。
そういうのが、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜と、なかった。

もっとYouTubeでも見て、今の視聴者が何を期待しているか、トップ担当者は視野を広げて下さいと、お願いしました。
その期待に副うのが、いまはレーモンド松屋さんしかいないです。


Re: 無題 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 13:16  No.1094  
小山での日本のうたの公開録画で、公開録画終了して、プレゼント曲がありますと、司会者から紹介された二人のベテラン歌手。
客席から、もう何回もきいてるからもういいよ〜・・・との声がしっかり聞こえ・・・
それでも聴いてから帰るのかな・・・と、思ったら、数十人マジで帰ってしまいました。
ありゃりゃ・・・((+_+))

あの雰囲気の中、司会の方が必死で帰らないで下さいと言ったのに・・・・

もし、あの時、レーモンちゃんが恋の片道切符とダイアナ歌ったらな・・・そう思った私でした。

なぜなら?
あの人の歌もっと聴いてみたいね・・・そういう声が聞こえたからです

Re:早い話が・・・(゜○゜:) 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 13:24  No.1096  
NHKでレーモンちゃんの特集をお願いしました

特集ができる番組、とりあえず、スタジオパーク、歌謡きらめきライブ

私の今年の期待〜〜〜〜〜〜

私も〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 20:03  No.1101  
スタジオパーク♪ぜひ出て欲しいですね〜
旬の人が出ているので、絶対出演してもらって大勢の人にもっともっと知って欲しいです。きらめきライブもいいね〜
私もNHKにメールしよぅ〜!(^^)!

Re: うん!うん!よろしくね! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 21:13  No.1104  
こういうのは、視聴者のリクがかなり響くんだよね

小さなことからコツコツと〜ねっ!
スタジオパーク決まったら、渋谷行くでぇ〜

ファンクラブに入りたいんですけど〜 投稿者:タエヨシ 投稿日:2011/02/07(Mon) 08:54  No.1089  Mail   [返信]
媛っこさんや!埼玉っこさんの掲示板いつも拝見して>^_^<

いつも私たち迄ワクワクして羨ましく思っております。

是非!!ファンクラブに入りたいんですけど〜お電話しても殆ど出て頂けないので(^_^;)

王子のコンサートには、絶対!!行きたいので・・・教えて下さいませ〜<m(__)m>宜しくお願い致します。

Re: ファンクラブに入りたいんですけど〜 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 11:58  No.1091  
タエヨシさん、ありがとうございます

レーモンちゃんの声って、とっても癒されますよね。


ファンクラブの事ですが、トップページに書いてありましたね。

イベントオフィス・ヤング
TEL・FAX(0898)64-6722

タエヨシさん、電話がダメならFAXでしてみたらいかがですか。
きっといお忙しいのでは・・・?

会場でも会員手続き出来るみたいなので、王子にいらした時でも・・・。

王子のコンサートいらしたら、みんなでレーモンちゃんを応援しましょうね

国際ホテル♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:17  No.1083    [返信]
スペシャルナイトショー行って来ました〜
満席の中、会場は大いに盛り上がりました!(^^)!
いつもの綺麗な高音が冴え渡ってましたね〜
途中でキターを置いてマイク1本でメドレーを歌いながら客席を回ってくれて握手攻めにあってました。
私も母もちゃっかり手を伸ばして握手!!きゃぁ〜(*^。^*)

料理もバイキングで凄いご馳走いっぱいで、凄く美味しかったです。
私のいとこが国際ホテルのシェフをしてるんですが、会場にも来てて、ライブの時はドアの向こうで聴いてたそうです。
初めて聴いて、「歌とギターすごい上手いね〜」って言ってました。ホントに行って良かった!!そんな最高のステージでした。レーモンドさん、久仁子さんお疲れ様でした。
ありがとうございました〜(*^^)v


Re: 国際ホテル♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:24  No.1084  
へぇ〜へぇ〜楽しそう

これからは、関東にいっぱい進出してほしいです。
東京もいいけど、埼玉もいっぱい来てほしいなっ

媛っこさん、私もバイキング大好きだよ〜ん

レーモンちゃん、お疲れさまぁ〜

Re: 国際ホテル♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:43  No.1086  
今日は、媛っこさんから教えてもらったYouTube恋の片道切符とダイアナを聴きました。

レーモンちゃんは、こんな歌も歌っちゃうんだね。すごっ

妙&彰さん、アップして頂いてありがとうございます<m(__)m>

テレビでこういうのも出してくれたらいいのにね・・・

NHKのきらめき歌謡ライブとかでレーモンド特集してほしいです。
早速・・・NHKへ・・・お願いしちゃおう

Re: 国際ホテル♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:45  No.1087  
アンコールもあって最後の1曲♪お客さんも身を乗り出して、大きな手拍子!!お客さん全員がノリノリでもっと聞きたいなぁ〜って思うほど良かったです〜(*^_^*)

また企画してくださいね〜(^^♪

Re: 国際ホテル♪ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/07(Mon) 10:11  No.1090  Mail
 媛っこさん、埼玉っこさん おはようございます!
夜勤おえて病院へよって帰ってきました。
 媛っこさん!昨夜は本当に良かったですねえ、となりでしきりと家内が 行けばよかったア〜とぼやいております。
 あ、4月の件お手数をおかけいたしました! ありがとうございます。
 埼玉っこさん! これからは出来るかぎりこちらのライブで歌っていただいた歌や様子を UPしていきます。
生ライブでしか聞けない歌や様子など、折にふれてyoutube見ていてください!
 レーモンド松屋&クニコの魅力をたっぷりお伝えできるよう私も微力ながら頑張ります! ゲへッ

Re: 楽しんでます♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 12:07  No.1092  
YouTube恋の片道切符とダイアナこれ最高!
妙&彰さん、今後も期待していま〜す(^○^♪

YouTubeで、始まった途端、歌の打ち合わせみたいな?クニコさんとの、ちょこっと内緒話みたいな仕草も見れて、お互いを思いやってみたいな感じが、とっても素敵で、いい〜
こういう何気ない感じが気取ってなくって素敵です

何でもやってのけるレーモンちゃん

0996 投稿者:ルイヴィトン 財布 イメージ 投稿日:2015/05/13(Wed) 16:37  No.19511  Mail
【名作&新作!】ヴィトン 雪の日 ルイ ヴィトン エビ ルイ ヴィトン 風コインケース,ヴィトン 雪の日 ルイ ヴィトン エビ ヴィトン 柄 ニューエラ!ご安心ください 、100%本物保証!全品無料。商品は卸 業者直送ですので品質や価格に自信が あります。 | 2015-04-17

今日は今治国際ホテル! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:02  No.1082    [返信]
媛っこさんとおかあちゃま、きっと楽しかったでしょうね
でしょ
レーモンちゃんの歌も最高だったでしょ〜

レーモンちゃ〜ん、バレンタインチョコ媛っこさんに一足早く飛ばしました

クニコさんと一緒に食べてね〜

私は王子でのコンサート待ってまぁ〜す

Re: 今日は今治国際ホテル! 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:39  No.1085  
埼玉っこさんのチョコ、渡しましたよ〜
ショーでも花束やプレゼントいっぱい貰ってました。
後ろに置けないくらいにね〜!(^^)!

王子でのリサイタルの申し込みもしときましたヨ!
私が一番でしたぁ〜楽しんできてね〜

Re: 今日は今治国際ホテル! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:47  No.1088  
きゃほ〜媛っこさん、ありがとうね!!

あんまり前だと、ちと恥ずかしいな・・・でっへ

4月が楽しみです。
暖かくなってちょうど出かけるのにいい4月だね


Re: 莉頑律縺ッ莉頑イサ蝗ス髫帙・繝・Ν・・>Well maamcadia nuts, how about that. 投稿者:Wellyton 投稿日:2015/03/19(Thu) 23:10  No.18837  Mail Home

ラヂオバリバリ♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 20:26  No.1077  Home   [返信]
昨日のラジオ聞きました〜
夕方ラジオ局の近くを通ったんで、レーモンドさんもう来てる頃かなぁ〜と思いながら・・・

ラジオから聞こえる生の声、めっちゃいいです(*^_^*)
CDからの放送と違って一段といい声でした。
別の貴方♪目をつぶって聞き入りました。
司会の方とのお話・・「最近のCDの売り上げは1位から10位まで、AKB48と嵐だけなんですね?」
レーモンドさん「会いたかった〜エェイ〜は知ってるけどね〜」に噴出しましたよ〜
テレビのCMでも流れていますよね〜面白かったです。

先日のBS日本のうた♪の司会の小松宏司さんのブログにレーモンドさんのお話が出ていました。
やっぱり会場が盛り上がったと話されています。
見てみてね〜!(^^)!

Re: ラヂオバリバリ♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 20:32  No.1078  Home
そうそう〜レーモンドさん、2月11日がお誕生日なんですね!明日は私の誕生日、22日は埼玉っこさんの誕生日この年になると有難くないけど何かうれしぃ〜〜(*^。^*)

ほぉ〜♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 21:46  No.1079  
小松宏司さんのブログ見てきましたよぉ〜ありがとう

ほんと!ほんとに!マジ盛り上がりましたよ!!
たった一曲だったけど、一番楽しかった!

レーモンちゃん二月生まれなんだ・・・へぇ〜
私も同じ〜
確かに媛っこさんと同じ、年はもういらないよ!
でも二月生まれって、いいんだなぁ〜これが・・・

尊敬するあの方も二月生まれなんだ〜でっへへへ・・・

媛っこさんにお願いしてファンクラブに入りました。
みなさ〜ん、よろしくで〜す!

Re: 楽しみです♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 21:56  No.1080  
4月27日(水)東京王子北とぴあ つつじホール

まだまだいろいろ検査がありますが・・
体が少しずつ軽くなってきて動けるようになってきました。(体重は重いけど〜

まだ先だし、小山より、ずぅ〜と近いので、ゆっくりボチボチ体を慣らしながら、コンサート楽しみに待っています。

レーモンちゃん風邪引かないで頑張ってね!!

ボチボチとね〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/04(Fri) 23:51  No.1081  Home
これから暖かくなったら、体調も良くなって来ると思うので、無理せずあせらずにネ!リサイタルで応援よろしくです〜

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250]
記事No 暗証キー


- e-PAD -