レーモンド掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

フットワークが良く気さく 投稿者:妙&彰 投稿日:2010/11/27(Sat) 16:47  No.875  Mail   [返信]
そうですよ、レーモンド松屋はフットワークが良くて気さくで
優しい方だと思います。
今年の砥部コンサートチケットを直接オフィスへ電話。
事務の方の対応で、そちらまで行くので直接家まで持っ行きます! 待つこと30分。来ましたよ。なんとレーモンド松屋本人と久仁子さんがおそろいで。
まさか電話が本人だったなんて。カメラで記念に写真に世間話、握手してじゃあ気をつけて頑張って下さいネー。

ほんまにやさしくて気さくな方でした。ライブは人柄が出てますね! その節はわざわざ有難うございましたっ!

Re: 優しさが伝わってきます。 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/27(Sat) 21:28  No.880  
本当にライブは人柄が出ますね。

毎日のようなスケジュール。
お二人のお身体・・・
あまり忙しすぎて、ちょっと心配です。

レーモンちゃん&クニコさん、お身体ご自愛してくださいませ

愛媛から〜☆ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/26(Fri) 21:17  No.873    [返信]
届きました〜〜レーモンちゃんのサイン入り〜プレゼント☆

私の本当の名前も〜書いてある(*^_^*)きゃ〜

媛っこさんが、今治ライブで・・・感謝〜感謝で〜涙がポロ〜ポロ〜

Re: 愛媛から〜☆ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/26(Fri) 21:22  No.874  
媛っこさんが、レーモンちゃんは、優しい人だって、言ってました。

うんうん・・・分かる・・・

Re: 諢帛ェ帙°繧峨懌・ 投稿者:Edwin 投稿日:2014/06/26(Thu) 15:57  No.16868  Mail
That's a slick answer to a chilnelgang question

私たちも年末は温泉? 投稿者:妙&彰 投稿日:2010/11/25(Thu) 22:22  No.870  Mail   [返信]
 埼玉っ子さん 早くご回復され是非一度四国へ足をのばされて レーモンド松屋生ライブを聴きにいらっしゃってください、。ほんまにたくさんの方に生のライブを聴いてもらいだいですね。レーモンド松屋の魅力はなんといっても生ライブだと思います。
テレビ局でつくられたレーモンド松屋とはまったく違った魅力を存分に楽しめる私たちは本当に幸せですね。
 年末は温泉、元旦は恒例の今治フジグラン。2日はフジグラ
ン西条。息子達には正月はいないから帰らないように。と。

Re: 私たちも年末は温泉? 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/26(Fri) 08:01  No.872  
妙&彰さん、ありがとうございます。

愛媛今治駅で、媛っこさんが待っていてくれて・・・懐かしいです。
しまなみ海道もとっても景色がいい、最高の景色でした。

【安芸灘の風】は、その時の景色そのものです。

私もいろんな歌を生で聴きましたが、テレビで見るのとライブとは全く比べ物にならないですね。

レーモンちゃんの生ライブいつか〜いつか〜期待したいです。

今日は検査後、その足で・・・(*^_^*) 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/25(Thu) 21:02  No.868    [返信]
カラオケスナックへ・・・
久々に(*^_^*)を出しました。

以前は午後7時開店だったのが、最近は午後1時からやっています。
マスターが歌が上手いので、【安芸灘の風】のCDを上げました。
今度行った時、歌ってもらう為です。

歌うつもりはなく顔を出しただけだったけど。

マスターが、ちょっと歌ってみてよ〜
な〜んて、言われて調子に乗り歌ってしまいました。
そうしたら、別のお客さんが、この歌いいね〜〜〜〜

もう一回歌って!!と言われ・・・
また・・・歌ってしまいました。
あっははは〜〜豚も木に登る(*^_^*)って、このことですね。

良い歌だねぇ〜〜〜〜!!

マスターは歌謡コンサートに出ていたね、って!!
レーモンちゃんの事、知っていました。

Re: 今日は検査後、その足で・・・(*^_^*) 投稿者:媛っこ 投稿日:2010/11/25(Thu) 22:01  No.869  
お〜〜早速唄った?早っ!(^^♪
いっぱい唄って宣伝してね〜
いつか埼玉でライブ出来ますように〜(*^^)v

Re: 今日は検査後、その足で・・・(*^_^*) 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/26(Fri) 07:55  No.871  
私がヘタクソながら歌ったけど(^_^;)
みんないい歌〜って言ってました

最後の伸ばす声が出ないのだ(-。-)

レーモンちゃんの声は伸びがすごい!!

埼玉ライブ、いつか期待〜〜〜〜しています

おつかれさまです(^_^) 投稿者:のろま大将 投稿日:2010/11/25(Thu) 20:37  No.867  Mail   [返信]
おつかれさまです(*^_^*)
またまた、本屋で立ち読みしていましたら(ごめんなさい)、レーモンドさんの記事を発見いたしました!!

株式会社 創遊社 発行の「歌謡アリーナ 1月号」の61ページ に カラーで、「レーモンド松屋」さんの写真とコメントが掲載されていました。中村美津子さんが表紙の本です。レーモンドファンの皆様、ぜひご覧になってください。立ち読みしていましたが、歌謡アリーナは購入しました(笑)
 カラオケファンの最新号(八代亜紀さんが表紙)にも、安芸灘の風の楽譜がでているのを見ました。すごいですね。
 携帯電話のサイトの「レコチョク 演歌/歌謡 うた」のところでも「イチオシ」として、レーモンド松屋 って一番上に表示がでています。「安芸灘の風」や「ひうちなだ」が有料ですが、ダウンロードできるようになっています。
 これから、お忙しいとおもいますが、レーモンドさん、久仁子さん、お身体だけは気をつけてお過ごしください。また、素敵な歌声と演奏を、生でお聴きできる日を楽しみにしています。

 

Re: 縺翫▽縺九l縺輔∪縺ァ縺・^_^) 投稿者:Lakhvinder 投稿日:2015/03/21(Sat) 11:51  No.18946  Mail
It's great to read something that's both enjoyable and provides prsigatmadc solutions.

星空のファンタジー 投稿者:窓際廣司 投稿日:2010/11/25(Thu) 13:23  No.866    [返信]
雨にもまけず 風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ 丈夫なからだをもち
慾はなく 決して瞋らず いつもしずかにわらっている
一日に玄米四合と 味噌と少しの野菜をたべ
あらゆることを じぶんをかんじょうに入れずに
よくみききし わかり そして わすれず
野原の松の林の蔭の 小さな萱ぶきの小屋にいて
東に病氣のこどもあれば  行って看病してやり
西につかれた母あれば  行ってその稻の束を負い
南に死にそうな人あれば 行って こわがらなくてもいいといい
北にけんかや そしょうがあれば つまらないから やめろといい
ひでりのときは なみだをながし さむさのなつは おろおろ あるき
みんなに でくのぼうとよばれ ほめられもせず くにもされず
そういうものに わたしはなりたい

ちょっぴり残念? 投稿者:妙&彰 投稿日:2010/11/24(Wed) 17:39  No.863  Mail   [返信]
紅白出場歌手決まったみたい。

紅白? いいじゃない。実力と人気は別物!
レーモンド松屋&クニコは愛媛の宝やで。
これからもファンの皆さん、もっともっと
応援して日本の宝物になって頂きましょう!





紅白のメンバー見てきました。 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/24(Wed) 23:07  No.864  
ん・・・何なんだろう・・・この人選の根拠は?
歌を知らない統括担当者のセンスの無さ×裏事情てなところかな(;一_一)

せめて、年末くらいは、歌で癒されて、静かに除夜の鐘を聞きたい。
これじゃ、まるで学生好み&懐メロメンバー・・・(-。-)


レーモンちゃんの歌が聴けなければ、紅白は全く関係ないので、年末からお正月にかけて温泉でゆったりと浸かってきます。

妙&彰さん、同感です。
やっぱり【歌は実力でしょう】
ミ〜ちゃん・ハ〜ちゃん歌手の歌って踊って〜転んで〜〜
こういうのはもう聴いても疲れるだけかな・・・(-。-)

私は〜♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/24(Wed) 23:16  No.865  
まだ届きませんが、近じか媛っこさんが、レーモンちゃんのサイン入りCDとライブのDVD〜♪

紅白は出たとしても、たった一回映るだけ。

DVDは、何回も見られるもんね\(^○^)/

今はこっちが〜めちゃ楽しみでっす

「安芸灘の風」楽譜について 投稿者:web master 投稿日:2010/11/24(Wed) 11:26  No.862  Home   [返信]
「安芸灘の風」の譜面は、(株)ミューズ発行「月刊カラオケファン」2011年1月号(2010年11月20日発売)第30巻338号に掲載されております。
ご希望の方は、書店にてお買い求め下さいませ。

Re: 縲悟ョ芽敢轣倥・鬚ィ縲肴・ス隴懊↓縺、縺・※ 投稿者:Rahul 投稿日:2015/03/20(Fri) 21:12  No.18906  Mail
Your answer shows real inlnetiglece.

フジグラン今治 投稿者:ET 投稿日:2010/11/24(Wed) 10:07  No.861    [返信]
昨日久しぶりに生ライブ聴きました。ジンと胸を打つ感激の歌声でした。

Σ(゚□゚;)ガーン 投稿者:ヨシ 投稿日:2010/11/24(Wed) 01:02  No.860    [返信]
本日、イマグラでレーモンドさんのライブがありました
近くなのに見に行けない・・・・・
なんで仕事なんだ!!!???アホか!!○| ̄|_
レーモンドさんのライブ行かれた方、良かったですね(o^-')b

フジグラン今治 今日も素敵な歌をありがとう 投稿者:妙&彰 投稿日:2010/11/23(Tue) 21:10  No.858  Mail   [返信]
 しかし多かったですね。普段の入りの4,5倍ですか?ほんまテレビの影響はすごい。
 
 久々の井上陽水 心もよう。レーモンドサウンドと編曲は圧巻ですね。本家の歌声よりも私たちは気に入ってます!

 少し気になったのはレーモンドさん 少し痩せたのかな?
顔が引き締まってさらに良い男にはなったんだが、ここんとこ忙しいからかも。体調十分に管理してますます素敵な歌声聞かせてください!
 
 

フジグラン今治 1Fセンターコートから〜♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/23(Tue) 20:36  No.855    [返信]
今日は最高のサプライズ!!

媛っこさん、ありがとっ!!嬉しかったでっす

四国愛媛から埼玉っ子の携帯に〜今日のライブの模様が、手に取るように〜きゃぁ〜嬉しい!!

レーモンちゃんのサイン会!
ぶっふふふふ・・・(*^_^*)
なんか、まだレーモンちゃんと会った事もないけど、会ったような気持ち!!

媛っこさぁ〜ん、有難うねっ!!

Re: フジグラン今治 1Fセンターコートから〜♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2010/11/23(Tue) 21:00  No.856  
フジグランライブ行って来ました〜
2時間前に着き、先に食事する?とか話しながらセンターコートに行くともう椅子は座布団やらハンカチやらで席取り始まってて、あわてて空いてた椅子に座れました。
何百人いたかな?椅子の周りには立ち見のお客様がずら〜〜っと!2階からもたくさんの人が見てました。(~o~)

レーモンドさん「今日はすごい人やね!どしたん?やっぱテレビの力は凄いね!」
エレキの音とレーモンドさんの高音から低音まで迫力のある歌声にシビレまくりでした〜お腹にビンビン来ましたよ〜
カッコ良かったです〜
埼玉っ子さんの分のCDとライブのDVD買ってサインしてもらったので送りますね〜
レーモンドさんが「埼玉っ子さん、お身体大丈夫ですか?よろしく言って下さいね」って〜(*^。^*)
レーモンドさん、有難うございました。
たくさんの方にサインして、休憩なしの2回のライブ、お疲れ様でした〜(*^^)v

Re: フジグラン今治 1Fセンターコートから〜♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/23(Tue) 21:03  No.857  
♪安芸灘の風〜そしてそして〜♪
リクエストありとか〜♪
♪愛のままで〜とか、♪心もよう〜とか〜♪

いいなぁ〜私も大好きな歌です!!

媛っこさんから聞きました。
レーモンちゃん有難うございます。
ご心配して頂き、埼玉っ子はメッチャ嬉しかったです。
媛っこさんが、いっぱいメールくれて、留守電もあり〜♪
電話に気がついて埼玉から電話〜〜〜♪
二回目ライブ開始15時!!
電話で少しだけ周りの雰囲気が聴こえてきました。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日は涙ポロ〜ポロ〜〜いい日でした!!

Re: フジグラン今治 1Fセンターコートから〜♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/23(Tue) 21:12  No.859  
媛っこさん、ありがとう!!

レーモンちゃんのサイン&DVD&CDマジマジ本当に〜♪
おとなしく待っています。
本当にありがとう〜m(__)m

いつかいつかレーモンちゃんの歌を生で聴きたいです。

ちょっとギター持って歌ってる今日のレーモンちゃん♪最高!!
小さいけど写メ見ぃ〜ちゃった!!(*^_^*)

おつかれさまです(^_^) 投稿者:のろま大将 投稿日:2010/11/23(Tue) 01:30  No.852  Mail   [返信]
レーモンドさん、久仁子さん、素敵な歌声と演奏をどうもありがとうございました。北島店でのライブ、とてもとても良かったです。何度聴いても歌の世界にひきこまれます。歌もいいですが、お二人の人柄にも、ますますひかれます。
 とくに、「別の貴方」のレーモンドさんの歌を聴いたとき、鳥肌たちました。ライブショーやディナーショーの時間が、すごく短く感じました。もっともっと聴いていたい〜〜気持ちです。いつもわがまま言いまして申し訳ありません。
 これから、どんどんお忙しくなると思いますが、お身体に気をつけてご自愛くださいね!(^^)!
 フジグラン北島店で、声援やお声をかけていただきました皆様やお客様、眉山園の皆様、垣鍔店長いつもありがとうございます。この場をお借りしましてお礼もうしあげます。本当にありがとうございます。

Re: おつかれさまです(^_^) 投稿者:のろま大将 投稿日:2010/11/23(Tue) 01:38  No.853  Mail
11/20に、松山市民会館でNHKの「のど自慢」の予選会があったそうなのですが、予選会で「安芸灘の風」を、歌われていた方が、いらっしゃったそうです。残念ながら今回は、本選には選ばれなかったそうですが、いろいろなところでみなさんが歌ってくださってるんですね。とても嬉しいことですね〜(*^_^*)

ちなみに、松山市ののど自慢、テレビで見ましたが僕の知っている方がたくさん出場されていました(笑)

久々に 投稿者: 花みづき 投稿日:2010/11/22(Mon) 00:19  No.849    [返信]
久々に休みがとれ楽しみにしていた北島フジグランでのライブ大勢の人の熱気にビックリしていたら有線の新人賞を受賞したのを知りました おめでとう御座います レ-モンド松屋さんの歌声に惚れて6年 宍喰商工祭が始まりでした
そして買い物をしているレ-モードさんとクニコさんに会い 「こんにちは」何て言った. お二人とも素敵な人でますます好きになったの / 来月を楽しみにしていま -す ライブいきまあす



Re: 久々に 投稿者:のろま大将 投稿日:2010/11/23(Tue) 01:12  No.851  Mail
おつかれさまです!(^^)!
20日の日のレーモンドさんのライブで、久しぶりに花みずきさんにお逢いできてお話ができ、とてもうれしかったです。本当にいつもお声かけていただきまして、ありがとうございます。
今回の北島でのレーモンドさんのライブ、すごい人・人・人でしたね。来月もフジグラン北島で、レーモンドさんと久仁子さんのライブショーありますので、またご来店くださいね。お寒くなりましたので、お身体気をつけてお過ごしくださいね。いつもありがとうございます。

TV東京で見ましたよ 投稿者:ストラトキャスター 投稿日:2010/11/21(Sun) 23:25  No.847    [返信]
東京ローカル局のTV東京で「(長山)洋子の演歌一直線」というのがあります。そこで出てましたレーモンドさん。いいわ〜。
黄金井脩以来の衝撃ですわ。

ブルーレイで「レーモンド松屋」でキーワード登録してあるんでこれからの番組は全部録画です!
みえこさんの投稿にもありましたが、東京方面のライブはあるのでしょうか?
絶対行きます!

Youtubeも見まくってますが、ワタシ的には夏彩祭のがベストパフォーマンスですな。TVやPVのよりはるかにいいです。ああいうのが見られる地元の人がうらやまし〜。




Re: (>_<)!見たかった! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2010/11/22(Mon) 07:17  No.850  
11月21日(日) テレビ東京「洋子の演歌一直線」
オンエアーの時間は5:45〜6:15…この時間はまだ寝てました。

めちゃくちゃぐやじぃ〜〜〜〜〜

レーモンちゃ〜ん、埼玉までへ〜〜〜〜来て〜〜

Re: TV東京で見ましたよ 投稿者:なや 投稿日:2010/11/23(Tue) 03:01  No.854  
字¥乙

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250]
記事No 暗証キー


- e-PAD -