レーモンド掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

フジグランの公演回数が変わります。 投稿者:web master 投稿日:2011/02/28(Mon) 11:56  No.1224    [返信]
ファンの皆様、いつも各コンサートにご来場頂きまして、誠にありがとうございます。
2011年3月より、フジグラン各店での公演回数が1日1回公演になります。
時間の変更もございますので、ご確認して頂きまして、
お越し下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

皆さんよろしく! 投稿者:千姫&釣り吉 投稿日:2011/02/27(Sun) 11:40  No.1222    [返信]
先日、妙&彰のお世話により、このフアン.クラブに入らせてもらいました、千姫&釣り吉です。皆さんよろしくね!。
 レーモンドサン、クニコさん!。これからは応援にいきますのでよろしくね。妙&彰さん。お世話になりありがとうございました。

Re: 皆さんよろしく! 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/27(Sun) 13:37  No.1223  Mail
どういたしまして!
是非、千姫さんも一緒にライブへ!

掲示板に新しい風が吹くのもイイですよね。

しのび駒は長い? 投稿者:olive 投稿日:2011/02/23(Wed) 22:58  No.1217    [返信]
先日レーモンドさんに見せていただいた〔しのび駒〕長いですね。
三味線を弾いていたことがありますので、駒は竹とか象牙製品持っていますが長さは、7センチから8センチでした。

レーモンドさんに見せていただいた、しのび駒は12,3センチ以上ありましたね。始めて見ました。

Re: しのび駒は長い? 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/24(Thu) 09:02  No.1219  Mail
oliveさん!おはようございます!
私も三味線持ってます、弾けませんが。
そうそう、スカイプ登録いたしました!
まったく遅れてました。
またよろしくお願いします!

Re: しのび駒は長い? 投稿者:olive 投稿日:2011/02/24(Thu) 10:19  No.1220  
妙&彰さん、おはようございます。

三味線は町内の民謡教室、公民館活動で少しの間弾いたことが在ります練習しすぎて腱鞘炎になり止めました。
暫くして、カラオケ仲間と老人ホームを廻ろうと思い練習しましたが肩が痛くてそれも止めて、今はまったく弾けません。
三味線は紫檀と紅木を持っていますがケースにカビが生えています。恥ずかしいです。

skypeぼちぼち始めませんか、慣れたら楽しいです。

こんばんは〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/23(Wed) 21:14  No.1216    [返信]
おとといの夜、埼玉っこさんが体調が悪くて緊急入院しました。暖かくなるまでしばらくお休みです(ToT)/
寂しいけど、元気に復活するまで待ってますからね〜〜(^^)v

Re: おはようございます! 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/24(Thu) 08:55  No.1218  Mail
早く良くなるように伝えて下さい!
仕事から帰りました、昨日は二度目の注射でした。安気に構えてたら思いの他痛くて血圧上がりましたよ。
これもイタチごっこです。
健康ってイイですよね。元気な時は細かい事にも不満や欲求が一杯なのに。
早く良くなるといいね!


Re: こんばんは〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/24(Thu) 21:10  No.1221  
妙&彰さん、ご心配いただいて有難うございます。
暖かくなる頃には元気になると思います。
彰さんも注射大変でしたね〜お大事に〜〜!(^^)!

病気になってみて、健康の有難さが判りますよね!
お互い元気で追っかけ頑張りましょうね〜〜(^^♪

いつもの 投稿者:ヨシ 投稿日:2011/02/23(Wed) 19:36  No.1214    [返信]
ひさしくやってなかった(^^;)
レーモンドさんの益々の御活躍と世界に羽ばたく事を祈って〜〜〜〜
フレー、フレー、レーモンド!
⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃ガンバレ、ガンバレ、クーニーさん!!

会員NO?内緒(*^〜^)v 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/21(Mon) 18:01  No.1209    [返信]
☆イベントオフィス・ヤングより葉書が届きました。

媛っこさんに、レーモンちゃんの会員申し込みをライブ会場で、お願いして待っていた葉書が今日♡郵便受けに〜
入ってました〜(^○^♪

媛っこさん、確かに受け取りましたよ〜
いろいろとありがとうねっ

Re: 会員NO?内緒(*^〜^)v 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/21(Mon) 18:40  No.1210  
私とこも届いたよ〜レーモンドさんとクニコさんが二人で宛名書きしてるそうです〜昨日も一生懸命書いてました!って言ってました。私のはクニコさんの字みたい〜!(^^)!
女性らしいきれいな字でしたぁ〜(^^♪

お忙しいのに直筆で有難うございました〜(*^^)v

Re: 会員NO?内緒(*^〜^)v 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/21(Mon) 20:00  No.1211  
ほぉ〜へぇ〜

とってもキチンとした字で、お勉強ができるって感じの字でしたよ〜字も性格を表すってね


Re: 会員NO?内緒(*^〜^)v 投稿者:olive 投稿日:2011/02/22(Tue) 05:17  No.1212  
レーモンドファンの皆さん、おはようございます。
私の会員NOは2桁番号です、何時も案内はレーモンドさんの手書きです。
力強い文字で、必ず〔何時もありがとう〕と書いてあります。
やはり手書きは,
うれしいですね!

Re: 会員NO?内緒(*^〜^)v 投稿者:olive 投稿日:2011/02/22(Tue) 16:19  No.1213  
案内状、今日届きました。
やはりレーモンドさん手書きでしたが、印刷文が多くていつもの文字は見られませんでした。

でも、何時も手書きです頭が下がりますね。

Re: 会員NO?内緒(*^〜^)v 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/23(Wed) 20:44  No.1215  
olive さん、2桁ですか?すごいですね〜(*^_^*)
これからもお元気で追っかけて下さいね〜!(^^)!
またお逢いするのを楽しみにしてます〜

レーモンドさ〜ん 投稿者:渡邊啓助 投稿日:2011/02/21(Mon) 00:01  No.1207    [返信]
やっぱり覚えてないですよね(;^_^A
小さい頃に愛媛県の今治でレーモンドさんの生ライブ観て衝撃を受けて歌手を目指し
もうすぐ東京に来て2年
立ちますが
無事CDデビューも飾り
歌を歌わさせて頂いてます
贅沢なお願いだと思いますが…
一度一緒にライブをさせてほしいです
ファンの皆様貴重な場を使い、失礼しました

楽しみにしてます 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/20(Sun) 22:28  No.1206  Mail   [返信]
 アマ写真家のSさん 良い画像みせていただき有難うございました!何とも言えないトーンと色相 うっとりする絵でした。今のレンズでは出ない味だと思います。これからも頑張っていい写真を撮ってください!

 レーモンドさん「マイペースでね」の言葉。その通りですね。あせらず無理せずボチボチ行きます。
レーモンドさんクニコさんもボチボチと体調に気をつけて長〜く 素敵な歌声を聴かせ続けてください!

お世話になりました。 投稿者:olive 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:40  No.1199    [返信]
川之江Fグランに11時に到着、一番早いと思っていたら席は3列目くらいからしか空いていない、がっかりしていたら掲示板で書き込みしていたoliveと判ると席を空けてくれました。
妙&彰さん、媛っこさんほか皆さんにお世話になりました。
おかげでクニちゃんの笑顔撮れました、自信作ですで〜す!

運転手が疲れるので、何時も1回演奏だけ聞いて帰ります、もっと聞きたいなぁと思いながら。
〔安芸灘の風〕と〔しのび駒〕は覚えましたが〔別の貴方〕覚えようと思います、良い唄ですね!
CDをしっかり聞きます。
レーモンドさん、ダイアナも有難う御座いました。

4月が誕生月です自分の誕生祝に、ここ咲こチケットを購入しました4月2日楽しみです。
帰りが遅くなるのでビジネスホテルでも予約しようかと思っています。

Re: お世話になりました。 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:54  No.1201  
oliveさん、お疲れ様でした。
レーモンちゃんファンの輪が広がっていけばいいですね〜

Re: お世話になりました。 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 22:13  No.1204  
olive さん、今日は遠方から来ていただいて、お疲れ様でした。
初めてお逢いして、すごい立派なカメラを使いこなしててびっくりでした〜ここ咲こ会でもまたお話聞かせて下さいね〜
楽しみにしてます。今日はゆっくりお休みくださいね〜(^^♪

Re: お世話になりました。 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/20(Sun) 22:16  No.1205  Mail
oliveさん!今日は勉強になりました。有難うございました!いやァ〜oliveさんを見習います。私らまだまだひよっこです。またいろいろ勉強させてください! よろしくお願いします

Re: お世話になりました。 投稿者:olive 投稿日:2011/02/21(Mon) 07:49  No.1208  
埼玉っこさん、おはようございます。
始めまして、宜しくです。
ファンの輪広がっています、有難いですね!

妙&彰さん、媛っこさん昨日は楽しかったですね。
何時も掲示板見ているから、初めてお会いした気がしなかったです。
毎日skypeで友達とチャットしたりしゃべっていますが、又ここでも安心して書きこも出来ます友達が増えて嬉しいです。
来月の川之江行きは未定ですが、4月は楽しみにレーモンド&くにこさんに元気を貰いに行きます。皆さん宜しくです。

スケジュールに!! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:31  No.1198    [返信]
2月21日(月):文化放送ラジオ「走れ歌謡曲」ゲスト出演
って、書いてあったです。
これって生放送!
午後からですね〜了解しましたっー

Re: スケジュールに!! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:46  No.1200  
またまたドジ
2月21日(月):文化放送ラジオ「走れ歌謡曲」ゲスト出演
これは、もう収録済んでました

知らないほうが楽しみ倍増かもだね

おかえりぃ〜(^○^♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:16  No.1195    [返信]
妙&彰さん、チョコ食べてがんばっ!
明日からのエネルギーゲット良かったです
きっと今日もいい歌がいっぱい聴けたでしょうね

媛っこさん、繋ぎしてくれてありがとうで〜す

Re: おかえりぃ〜(^○^♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 22:09  No.1203  
はぁ〜〜い(*^^)vチョコ美味しかったので、妙さんとお二人でど〜〜ぞぉ〜〜(*^。^*)

おはようございます(^○^♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 08:06  No.1191    [返信]
今日は 2月20日(日)フジグラン川之江でのライブですね
みなさ〜ん(^○^♪楽しんできてくださぁ〜い

レーモンちゃん、クニコさんお疲れはありませんか〜

今日は、いっぱ〜いみんなを楽しませてあげてくださいねっ

頑張って〜〜

Re: おはようございます(^○^♪ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/02/20(Sun) 20:54  No.1192  Mail
 埼玉っこさん!チョコ、ありがとうございました

レーモンドさんには今日もたくさん いい歌聴かせていただき、元気をもらいましたよ、有難うございました

楽しかったです〜!(^^)! 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:09  No.1193  
レーモンドさん、クニコさん、お疲れ様でした〜
フジグラン最後の2回ライブ、あっという間に終わってしまいました(*^_^*)
初めて聞いた曲も沢山あって良かったです〜コーヒールンバ聞きたかったのでうれしぃ〜でした(^^♪

妙&彰さん、じゅんじゅんさん色々とありがとうございました。また来月のフジグラン今治でお逢いしましょうね〜

そうそう〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:12  No.1194  
明日から東京に行かれるそうですよ〜
2日間テレビ東京の仕事だそうです
埼玉っこさん、タエヨシさん、みえこさん、またテレビで逢えますね〜お楽しみにぃ〜〜

Re: ありゃ〜(^○^♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:22  No.1196  
ここに書くつもりが、上に飛んじゃった

媛っこさん、明日からレーモンちゃんは東京なんだ!ほぉ〜〜

TV東京の録画かな・・・なんじゃろ〜楽しみじゃ〜

タエヨシさ〜ん、みえこさ〜ん、お顔分かりませんが、4月の王子ライブ楽しみですね

その節は宜しくで〜す

Re: ありゃ〜(^○^: 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:25  No.1197  
媛っこさんが【2日間テレビ東京の仕事だそうです】
って、書いてた〜

忘れないからまぁ〜いいかっ(*^。^*)

楽しみやね! 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/20(Sun) 22:08  No.1202  
またスケジュール表に書いてくれると思うので、要チェックね〜(*^^)v

無題 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2011/02/19(Sat) 13:09  No.1189    [返信]
レーモンドさん、クニコさんへお願いです。
今回の騒動が原因で、ビデオやカメラの撮影禁止な〜んて事にならにようにご配慮お願いしますね。
YouTubeを通して、一人でも多くの人に「レーモンド松屋」を知ってもらい、もっともっとブレイクしてもらいたいとの願いからだったと思います。
そして、この掲示板の場を借りて、共通の話題で老若男女を問わずファンの輪が広がり、一致団結してレーモンド&クニコさんを支え盛り立てて一段と応援して行きますよ。

確かに・・・ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/18(Fri) 21:01  No.1186    [返信]
人それぞれ色んな考え方がありますね!
想いは色々あると思いますが、名指しで批判するのはどうなのかな?と思います。

レーモンドさん、クニコさんの歌や演奏を聴いて感動し、もっとたくさんの人に知ってもらいたいと言う気持ちから出た行動を悪意ととらないで欲しいです。
私もいっぱい見たくて、盛り上げてしまった事、反省してます。

でも、この掲示板を楽しみに見てる人もいっぱいいると思うので、これからも楽しく書き込みしたいと思います。

井戸端会議になるかも判りませんが、レーモンドさん、クニコさんの話題で盛り上がっているのは悪い事じゃないと思いますよ〜"^_^"

彰さん、大人のご意見、ありがとうございます〜(^_^)v

川之江グラン楽しみに 投稿者:olive 投稿日:2011/02/18(Fri) 22:17  No.1187  
ファンの皆さん、今晩は。
7,8年前、始めてレーモンド&くにこさんにお会いしてから大ファンになり、会う度に写真を撮り続けてきました。

先月も川之江で、私を見たレーモンドさんにお父さんに乗せてきてもらったんと言われ、写真撮るよと言ったら良いよ撮ってと許可がでています。
ビデオは持って無いのですが、写真はこれからも止めるつもりはありません。
クニチャンは、私を見ると来てくれたんと笑顔で喜んでくれました。
讃岐富士の麓から出かけています、年老いた私たち夫婦には遠い道のりです。
明後日は行けるようなので、楽しみにしています。
気持ちよく、レーモンドさんの歌が聞きたいですね。

Re: 確かに・・・ 投稿者:olive 投稿日:2011/02/19(Sat) 05:36  No.1188  
媛っこさん、失礼しました。
掲示板見ていただけなのに、こんな話を返信に書き込み御免なさい。

これから、宜しくお願いします。

どういたしまして〜〜 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/02/19(Sat) 17:41  No.1190  
明日気をつけて来てくださいね〜!(^^)!
楽しみにしてます〜(~o~)
よろしくお願いします〜

こういう投稿は残念です。 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/02/18(Fri) 20:24  No.1184    [返信]
こういう【ファの声】さんの投稿を、何とも・・・やりきれない気持ちで読ませて頂きました。

妙&彰さんは、きちんと、その件については話をされていますし、【ファの声】さんが書かれた投稿の真意が理解できません。

>そこに群がる(掲示板を井戸端会議の場と勘違いしてる面々)人たちも一緒になって画像アップされたことを喜んでること自体間違ってますよね 良識ある大人の行動を求めます

私はそこに群がる掲示板を井戸端会議の場と勘違いしてる面々・・・

そこに群がる・・・
群がるとは人を指していう言葉ではありませんよ。
こういう書き方こそ貴方の心無い姿のほうが強く伝わってきます。
こういう書き方が、良識ある大人の行動でしょうか・・・?
私は逆に聞きたいです。


同じレーモンドさんのファンであるとしたら、新参者だろうが古狸であろうが、仲良くみんなでレーモンドさんを応援するのが本当のファンではないのかな・・・。

新参者が増えていけばこそ、レーモンドさんの歌が世に広がっていくのだと、私はそう思いますが。

一番これを読んで悲しむのはレーモンドさんではないでしょうか。

3532 投稿者:激安ルイヴィトン 投稿日:2015/05/13(Wed) 17:56  No.19520  Mail
ルイ ヴィトン バッグ iphone、ヴィトン コバルトブルー バッグ、ルイ ヴィトン 20年前の値段-pop、ルイ ヴィトン アルマステッカー−ツ、ルイ ヴィトン シュシュ コピー、ルイ ビトン タイピン、ヴィトン エナメル バッグ色褪せ、ヴィトン ジッピーウォレット 草間、ルイ ヴィトン 財布グレーモノグラム

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248]
記事No 暗証キー


- e-PAD -