レーモンド掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

おはようございます(^○^) 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/13(Thu) 08:00  No.1018    [返信]
今日は早く起きてしまいました(*^へ^*)

後は着替えて、もう出かけるだけだけど、まだ早過ぎか・・・(*^〜^*)

出演者のみなさんは、リハがあるから現場には、早めの3時頃には到着かな?

席のチケットが早めに出たれば、みんなと一緒に楽屋入口でお迎えできたらいいなぁ〜と思っていますが・・・(#^.^#)
バスから降りてきて、楽屋入口前にバスが止まって、楽屋にに入るのが、みんな早いから・・・(^へ^♪

多分行っても私は見れないでしょうねぇ〜歩きはとろいし

Re: おはようございます(^○^) 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/13(Thu) 12:47  No.1020  
埼玉っこさんの前に40人位並んでるそうです〜でも結構前の席取れると思います〜2〜3列目くらいには座れるかもねレーモンちゃん頑張ってね〜

Re: おはようございます(^○^) 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/13(Thu) 18:35  No.1021  
BS日本のうた♪あと5分程で始まるって〜〜
レーモンちゃんも埼玉っこさんも、ドキドクわくわくやね〜
(@^^)/~~~

Re: おはようございます(^○^) 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/14(Fri) 00:11  No.1026  
今日はとっても寒かったです。
マスクにカイロ、帽子にマフラー毛布のひざ掛け。
あったかグッズが役に立ちました。

頑張って。。 投稿者:ファン 投稿日:2011/01/12(Wed) 09:02  No.1012    [返信]
まだまだ寒いですね。。仕事もお忙しく大変だと思いますが
健康には充分気をつけてファンの為に頑張ってくださいね。今年特に期待してます。

"(  ´   ▽   `  )ノ" 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/12(Wed) 07:32  No.1010    [返信]
おはようございます。

本当に寒い日が続いていますね。
レーモンちゃん、お元気ですか〜?

13日はBS日本のうたの収録ですね。
もう今日は東京入りでしょうか?
初めての生レーモンちゃん!
少しでも前の席で観られるように頑張って早めに行きま〜す

媛っこさんが寒くならないようにユニクロのあったか下着が良いということなので今日〜早速買ってきます。

全身もこもこ姿でいきま〜す

レーモンちゃんも気を付けてきてくださぁ〜い

Re: 楽しみですねっ! 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/12(Wed) 09:01  No.1011  Mail
埼玉っこさん!まちに待った日ですね。
是非最前列で熱い視線を!
埼玉っこさんお綺麗だからきっとレーモンさんも
熱視線を感じると思います!
楽しんで来てください。

Re: "(  ´   ▽   `  )ノ" 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2011/01/12(Wed) 10:28  No.1013  
埼玉っ子さん、めちゃ羨ましいですゥ!
テレビ収録を生で観れて、そしてお初で生レーモンさんに会えるんですね。
きっとしびれますョ。
十二分に堪能して来て下さい。

Re: "(  ´   ▽   `  )ノ" 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/12(Wed) 22:21  No.1014  
埼玉っこさん〜いよいよ明日ですね〜(*^_^*)
寒いけど、頑張って並んでね〜!(^^)!

レーモンちゃん、明日楽しんで来て下さいね〜
放送楽しみにしてます〜

Re: "(  ´   ▽   `  )ノ" 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/12(Wed) 22:25  No.1015  
明日の支度終えました。
レーモンちゃんが舞台に出たら、友達と黄色と青のピカピカ〜〜フリフリ〜します!(*^〜^*)

マスクもしっかりバッグに入れ、マフラーと帽子は必需品!
待ってる間のひざ掛けも、車へ〜。
明日は〜おにぎりと、ゆで卵やあったかいお茶とか・・・持って!(#^.^#)

あっははは〜〜遠足みたい?!

レーモンちゃんの初出演のBS日本のうたが、上手くいきますように

レーモンちゃん、気楽にやってくださいね〜

みなさぁ〜んテレビ放映までお楽しみに〜

Re: 日本のうたが放映になったら!(^〜^♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/12(Wed) 22:32  No.1016  
放映以後は、きっと反響は大きいでしょうねっ

レーモンちゃんが出たら・・・【レーモンちゃ〜ん】って掛け声かけようかな〜〜〜〜〜〜っと

ガンバっレーモンちゃ〜ん

Re: "(  ´   ▽   `  )ノ" 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/12(Wed) 23:01  No.1017  
埼玉っこさん、一番大事なハガキ入れた?
忘れないようにね〜!(^^)!
黄色と青のペンライト、見つけてくれるといいね〜
テレビにも映りますように〜(^^♪

Re: "(  ´   ▽   `  )ノ" 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/13(Thu) 08:03  No.1019  
はい”はぁ〜い”ハガキ入れましたよ〜(^○^♪

どんなレーモンちゃんが観れるのかな〜メッチャ楽しみで〜す。

グラン新居浜 良かった良かった! 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/09(Sun) 16:42  No.1004  Mail   [返信]
 レーモンドさん久仁子さん、今日も有難うございます
久しぶりのダイアナ 嬉しかったですねえー。それに心もよう リクエストに応えていただきましたっ!!! 有難うございまっす エキサイトしましたねえ。
 媛っこさんはお仕事だったようですね。神戸から来られた神戸っこさん これからもよろしくお願いします!
じゅんじゅんさん 今日は早くから有難うございました!

Re: グラン新居浜 良かった良かった! 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2011/01/09(Sun) 18:13  No.1005  
今日は、久々の洋楽”ダイアナ”にハートがキュン!
メチャ良かったですぅ。演歌でも洋楽でもポップでも何でも歌えるレーモンドさんはすごいっ!!!
心もようにも酔いしれましたね。
もっともっと洋楽をリクエストしよう。
神戸っ子(仮名)さんは書き込みしてくれるかな??
妙さん、アッキーさん、神戸っ子さん、川之江で逢いましょうね。

Re: グラン新居浜 良かった良かった! 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/09(Sun) 23:48  No.1007  
うわぁ〜ダイアナに心もようですかぁ〜聞きたかったなぁ〜
ダイアナ♪聞いた事ないです〜
心もよう♪西条でリクエストしてましたもんね〜
良かったですね〜!(^^)!

妙&彰さん、じゅんじゅんさん、川之江行かれるんですか?
都合がつけば行きたいです〜(^^♪

Re: もちろん行かせでいただきますよ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/10(Mon) 15:20  No.1008  Mail
姫っこさん!勿論行きます!
じゅんじゅんさんも行かますよ。
待ってます

今は病院からです。今日は眼玉に注射されました。
痛テェ、トホホ。

Re: グラン新居浜 良かった良かった! 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/10(Mon) 21:00  No.1009  
彰さん、眼玉に注射?ひぇ〜〜〜〜(ToT)/~~~痛そう〜〜
想像しただけで気絶しそう〜〜(/_;)
お大事にね〜

川之江、行ける様に気合入れて仕事頑張ります〜!(^^)!

いよっ!松屋さん〜! 投稿者:のろま大将 投稿日:2011/01/09(Sun) 12:31  No.1002  Mail   [返信]
明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年もよいお年でありますように祈っています。
カラオケファン2月号、発売日に買って帰って、みました。素敵でかっこいいですね〜(=゜ω゜)ノ 写真も文章もとても良かったです。黒がよく似合ってます( ´∀`)いよっ!レーモンド!!伊予っ!松屋〜!!レーモンドさんの人柄がにじみでていて、読んでいて気持ちが暖かくなりました。毎日レーモンドさんと久仁子さんのCDを聴いてパワーをいただいています。(o^_^o)
寒い日が続きますが、お身体気をつけてお過ごし下さいねヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくお願いいたします

Re: いよっ!松屋さん〜! 投稿者:のろま大将 投稿日:2011/01/09(Sun) 13:19  No.1003  
愛媛に帰って、年末に南海放送で放映された、もぎたてテレビ「西条グレード列伝」友達にビデオ見せてもらいました。
レーモンドさんと久仁子さんが頑張っている姿みて嬉しかったです。眉山園でのコンサートおもいだしました。西条って、いいところですよね。
夕べ、夜中にも、もぎたて西条〜放映されていました( ´∀`)

良いです 投稿者:レーモンド松屋 投稿日:2011/01/08(Sat) 01:17  No.996    [返信]
寒いね毎日、ところで今月号のカラオケファン見てください、私、会心の写真が両面見開きカラーでバッチリです。買うか見るだけは、あなたしだい!よろしくね。

Re: (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)岼!! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/08(Sat) 07:45  No.997  
レーモンちゃん、おはよぅ〜です(^○^)/”

深夜の01:17書き込みありがとうございまっす”
この時間は爆睡中でした(*^。^*)

今月号のカラオケファンですね。
買うか買わないか?
もち!ろん”ろん”
今日買うに決まってるでっす

Re: なんか?変てこな字がついてきた! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/08(Sat) 07:47  No.998  
岼!!
これって(ー_ー)!!何なんだろ・・・意味不明です

Re: 良いです 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/08(Sat) 10:52  No.1000  Mail
寒いっすね!毎日
 少しはレーモンちゃん(埼玉っこさんのいただきます)も久仁子ちゃんも疲れとれたでしょうか?
 明日の新居浜楽しみにしてます!! 頑張ってください!

Re: それはカラオケファン二月号ですね。 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/08(Sat) 21:06  No.1001  
表紙は北島のサブちゃん。

レーモンちゃんのコーナーは【おまかせシアター
レーモンド松屋】

もしかしたら?右横から斜め上を見ているレーモンちゃんかな
後は右上辺り、正面向いたレーモンちゃんかな

今日買いに行ったら無かったのです

でもあの横顔のレーモンちゃんだったら?もう見・て・る・・・

Re: 良いです 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2011/01/09(Sun) 18:19  No.1006  
レーモンドさん、クニコさん、新居浜お疲れ様でした。
毎回楽しませて頂いてありがとうございます。
今日の”ダイアナ”メチャメチャ良かったですよォ〜。うっとり・・・
偶には洋楽も歌って下さいね。

じゅんじゅんさん 暇ですか? 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/07(Fri) 16:44  No.993  Mail   [返信]
 遊んでますか? おっと 失礼。運動してますか?
こちら毎日病院が忙しいです。
あと事故の始末とか 書類とか 交渉とか ウンザリしてます。
家内も運動不足で 体重増えてるそうです。

 もうすぐ新居浜ですね
一番落ち着く時間になってきてます。
またお付き合いよろしく です。

Re: じゅんじゅんさん 暇ですか? 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2011/01/08(Sat) 10:12  No.999  
はいは〜い、毎日暇してますよォ!
私も正月太りは益々順調に上昇中で、困ってます。妙さんとはレベルが違って横綱級よ。つらいつらい・・・
アッキーさん、お体の具合は如何でしょうか?病院通いと事故の後始末にうんざりしてるようですが、前向きに明るく考えてね。
一週間待ちに待った新居浜ですね。パワフルなレーモンドさんのエネルギーを頂いて、すっきりストレス解消しましょ!
こちらこそお付き合いよ・ろ・し・く!!!

Re: 縺倥e繧薙§繧・s縺輔s縲證・〒縺吶°・・>That takes us up to the next level. Great potigns. 投稿者:Susana 投稿日:2015/03/20(Fri) 16:28  No.18891  Mail Home

寒い 投稿者:ファン 投稿日:2011/01/07(Fri) 09:35  No.991    [返信]
年をとると寒さが堪える

南海放送〜もぎたてTVなど〜など〜☆ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/06(Thu) 21:02  No.990    [返信]
飛んできました愛媛から
媛っこさん、ありがとう

四国のTVは此方では観られません
今からレーモンワールドに浸りま〜す


妙&彰さん、綺麗なハンカチありがとうございました〜!!
媛っこさんが送ってくれました。
どうも〜ありがとうございます。嬉しいです〜(^○^)/

Re: 南海放送〜もぎたてTVなど〜など〜☆ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/01/07(Fri) 14:25  No.992  Mail
埼玉っこさん! どういたしましてです。
よろしければ使ってやってください。

 このところ病院通いで忙しくて まさかねえ 年明け早々病院のはしごをする羽目になるとは。

 媛っこさん!新居浜行きますよー。

妙&彰さん 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:35  No.994  
ありがとうございま〜す。
   今日、早速使わせてもらいました(^〜^♪

病院のはしご・・・((+_+))
妙&彰さんの気持ちよぉ〜くわかりまーす

Re: 南海放送〜もぎたてTVなど〜など〜☆ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/01/07(Fri) 22:36  No.995  
妙&彰さん、明後日新居浜行かれるんですね〜!(^^)!
私は用があって行けないんですよ〜残念〜^_^;
追っかけて行きたいです〜
私の分も楽しんで来てくださいね〜〜(*^^)v
気をつけて行ってらっしゃいませ〜

Re: 蜊玲オキ謾セ騾√懊b縺弱◆縺ヲTV縺ェ縺ゥ縲懊↑縺ゥ縲懌・ 投稿者:Mike 投稿日:2015/03/21(Sat) 12:44  No.18951  Mail
That's a skillful answer to a difiucflt question

衝撃! 投稿者:ひろこ 投稿日:2011/01/05(Wed) 11:11  No.989  Mail   [返信]
日本有線放送のをチラッと観たとき、レ-モンド松屋さんが、唄われていました。一度、ライブで、聞かせていただきたいと。正月の三日間は夢物語。札幌から駆け付けた甲斐がありました。大感謝!!!ありがとうございました。

謹 賀 新 年 2 0 1 1 投稿者: 投稿日:2011/01/05(Wed) 10:48  No.988  Home   [返信]
新年あけましておめでとうございます

2011年 初投稿してみました

レーモンドさん、クニちゃん、今後のご活躍をお祈りしてますw

またどこかで安芸灘の風を聴きたいです・・・♪



                         銀

年男では? 投稿者:olive 投稿日:2011/01/05(Wed) 09:27  No.987    [返信]
あけまして、おめでとう御座います。

レーモンドさん、今年年男でしたね。
クニちゃんとともに、ますます飛躍してご活躍ください。

そして、私たちファンを楽しませてください。

久々の高知 投稿者:447高知 投稿日:2011/01/04(Tue) 21:06  No.986    [返信]
楽しみにしていた高知コンサート、又一段と磨きのかかった歌満足かな?一流歌手の仲間入りしたレーモンド節聞かせていただき有難うございました、ますますのが活躍をお祈りしています、ファンの一人として一緒に歩いていきたいと思っています、体調管理し続けて下さい。

あけましておめでとうございます。 投稿者:ファン 投稿日:2011/01/04(Tue) 11:38  No.985    [返信]
正月早々の活躍みなさんから色々聞きました。おめでとうございます。かなりのお客さんの数だったとか。。フジグラン西条。。今年も干支と同じ飛び跳ねてください。活躍楽しみにしております。お身体に気をつけて。

明けましておめでとうございます 投稿者:渡邊啓助 投稿日:2011/01/02(Sun) 22:53  No.981    [返信]
お久しぶりです
覚えてますか?
フジグラン今治で
祖母の渡邊トミ子と、
叔母のふくみと
父母でよくライヴを観させて頂き、ピックを頂いた
孫の啓助です
W受賞おめでとうございます
実は僕も今、東京で歌手してます
9月11日にCDデビューもしちゃいました
もし宜しければライヴを
ご一緒出来ればと思っております

Re: 明けましておめでとうございます 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/01/03(Mon) 23:26  No.983  
ひょっとして・・・
太陽の下でデビューされた渡邊啓助さん?ですか。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250]
記事No 暗証キー


- e-PAD -