レーモンド掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

千葉でも安芸灘の風をテレビで見たとの報告がありました 投稿者:会員番号1238,故郷大三島上浦町 投稿日:2011/04/03(Sun) 19:54  No.1303  Mail   [返信]
行きつけの居酒屋のカラオケでいつも安芸灘の風を歌ってると以前に書き込み下ましたが、そのお店のお姉さんから
先週の日曜日にテレビでれーモンドさんが安芸灘の風を歌っているテレビを見たとの報告がありました、 "若いねー”印象とのとでした。
微力ながら”安芸灘”をレイモンドさんを広めます

御世話になりました。 投稿者:olive 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:14  No.1298    [返信]
妙&彰さん、今晩は。

友達の所に、9時半頃つきました。
昔話がはずんで、、、近況報告も。
私が昔御世話になっていた、お店は閉店していました。
ご主人が無くなっていて、お線香を上げさせてもらいました。
奥さんがお元気で良かったです。小遣い貰いました。
私のような年でも奥さんには、昔世話をした子供に見えるんですね。
昔、稽古代担ってもらっていて国家試験のモデルになってもらった人にも会って来ました。

友達に、近くにカラオケ喫茶ひょうたん島が在り連れて行ってもらって、乱れ髪、安芸灘の風、私の持ち歌、大月みやこさんの儚な川を歌って、壬生川駅まで送ってもらいました。
ひょうたん島は、4月17日にレーモンドさんが来られるということでポスターが貼ってありました。
近ければれば行くんですが、、、。

Re: 御世話になりました。 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:29  No.1300  Mail
お店閉まってましたかあ、年月の流れですね。
でも沢山の積もる話できて良かったですね!
ひょうたん池の桜もちらほら咲き始めていたでしょう。
私は毎日あの桜並木の横を通り通勤してます。
私も仕事でなければひょうたん島ライブ行きたいのですが残念。

Re: 御世話になりました。 投稿者:olive 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:51  No.1301  
skypeのコンタクト追加できませんね、何処か違うのでしょうか?
そちらからコンタクトしてもえらえまか?
olibu3です。


Re: 了解しました。 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/04/03(Sun) 19:10  No.1302  Mail
了解です!
まだ香川で〜す。
明日夜になると思いますますがこちらからコンタクトとってみます!
よろしくお願いします!

Re: 御世話になりました。 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/04/04(Mon) 20:10  No.1311  
 oliveさん 先ほどは有難うございました!
またコンタクトとらせてもらいますので、よろしくお願いします!!

Re: 御世話になりました。 投稿者:olive 投稿日:2011/04/04(Mon) 20:57  No.1312  
妙&彰さん、やっとskype共有できましたね。
良かったです、色々宜しくお願いします。

時々しゃべりましょう!

Re: 御世話になりました。 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/04/06(Wed) 18:28  No.1315  
 oliveさん こんにちは
昨夜コンタクトとったのですが、時間帯がわるかったようです。
 ファイルで送らせてもらいましたが、9日丸亀は今回は見送ります。媛っこさんも仕事らしいです。5月は3回もレーモンドさんのライブを聴くことができるので、それ以上は贅沢なようです。
 今週末は桜が見頃でしょうか、ひょうたん島のおでんでも買いにいこうかな。

了解しました。 投稿者:olive 投稿日:2011/04/06(Wed) 19:48  No.1316  
妙&彰さん、今晩は。
今skypeにチャット入れましたが、了解しました。

17日は、友達が休日なので来たらお付き合いしますと言ってくれた。行くことにします。
他に用事もありますし、ひょうたん島にも寄ってレーモンド&くにこさんの歌、演奏を聴いてきます。

Re: 御世話になりました。 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:39  No.1317  
 チャット了解しました。
有難うございます。
 ひょうたん島 良かったですね!
媛っこさんは行かれるようなので、楽しんで来てくださいね!!今夜は”きなこ”を見てみます!oliveさんは後のお楽しみです。

良かったね! 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2011/04/03(Sun) 08:29  No.1294    [返信]
レーモンドさん、クニコさん昨夜は素敵な時間を有難うございました。
初めてのファンの集いに参加し、近くで(それもど真ん中で)拝聴でき、大変感激でした。
妙&彰さん、oliveさん楽しく会話させて頂き、あっという間の夢空間でしたよ。ありがとー!!!
媛っこさん、具合良くなりましたか?またご報告いたしますね。早く逢いたいですぅ〜

Re: 良かったね! 投稿者:olive 投稿日:2011/04/03(Sun) 17:57  No.1296  
じゅんじゅんさん、今晩は。
昨夜は大変御世話になりました。
あっという間の2時間半、レーモンド節に酔いしれましたね。
良い席を取ってくださり、レーモンド6くにこさんに感謝しています。

又お会いしたいですね、先ほど帰ってきてお茶を飲んで一息ついたところです。

Re: お疲れ様でした! 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:11  No.1297  Mail
Oliveさん、お疲れ様でした!
昨夜はお世話になり有難うございました。
若き日のoliveさん、ゆっくり見させて頂きますね!
次は川之江でまたお合いしましょう!

Re: お気をつけて! 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:18  No.1299  Mail
じゅんじゅんさん!
お気をつけて楽しんで来て下さい、
私達はまだ香川です。
ということは、帰りの高速ではひょっとするとレーモンドさん達のキャラバンに追い越されるかも。
レーモンドさん、クニコさんも気をつけてお帰り下さい!

Re: 良かったね! 投稿者:olive 投稿日:2011/04/03(Sun) 22:50  No.1304  
彰&妙さん、あの1枚はCDです。
その当時23年前DVDは無かったですビデオテープでしたがありません、テレビを見ながらカセットに録音したものを最近PCに取り込むことを覚えてにCD焼いたものです。
すみません。

始まった? 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/04/02(Sat) 19:14  No.1292    [返信]
もう食事終わってライブの時間かな?私も埼玉っこさんも、美味しいお粥頂きましたよ〜ハハハ〜何歌ってるかな?あれこれ妄想中〜

Re: おはよ〜 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/04/03(Sun) 07:55  No.1293  
 がんばって静養してますか?
レーモンドさんもクニコさんも素敵でしたよ!中身はまた会ってからのお楽しみに!
 早く退院して食事会をやろね。
じゅんじゅんさんは昨夜終わってから伊勢へ行きました。oliveさんをルートインまで送っていき今日は旧友と再会ですね。oliveさんの乱れ髪 うまかったですよ。
 こちら今から丸亀へ

Re: 始まった? 投稿者:olive 投稿日:2011/04/03(Sun) 17:53  No.1295  
姫っこさん、埼玉っこさん今晩は。
その後、体調はいかがですか、だいぶんお元気になられましたか?
昨夜はここ咲こ会の集い、レーモンド節堪能して皆さんに会えて大変楽しかったです。
へたなoliveの歌も生演奏で歌ってきました。
妙&彰さん、じゅんじゅんさんご夫妻に、大変御世話になりました。

Re: 始まった? 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/04/04(Mon) 09:26  No.1308  
oliveさん、心配頂いて有り難うございます〜だいぶん良くなりましたよ〜また川之江でお会い出来るかな?楽しみにしてます♪

どうしたのかな 投稿者: 花みずき 投稿日:2011/04/02(Sat) 12:50  No.1291    [返信]
のろま大将さんお元気ですか 投稿をしていないから心配しています .お仕事が忙しいのでしょうか それとも恋をして投稿するどころでは無い?てか- 北島フジグランに来てね 5月5日にライブがあります 桜の花が 肩先で 揺れる春になりましたから



いつもの 投稿者:ヨシ 投稿日:2011/04/02(Sat) 02:34  No.1289    [返信]
レーモンドさんの益々のご健康とご多幸を祈って〜〜〜〜〜〜!!
フレー、フレー、レーモンド!
⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃
ガンバレ、ガンバレ、クーニさん!!
今度、ライブを見に行った時は忘れず会員登録しーよう(^^;)

無題 投稿者:olive 投稿日:2011/04/01(Fri) 22:22  No.1286    [返信]
皆さん、今晩は。

早、春4月です。
明日の西条〔ここ咲こファンの集い〕参加、宜しくお願いします。
レーモンドさん&くにこさん、ファンの皆さんにお会い出来ること幸せです。

Re: はい よろしくお願いします 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/04/01(Fri) 23:19  No.1287  
  こんばんは!
 oliveさん、楽しみにしておりますよ!
残念ながら姫っこさんが来られなくなってしまいましたが、集いの実況を頼まれております。
 明日はよろしくお願いいたします!

残念です 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/04/02(Sat) 00:44  No.1288  
楽しみにしてた初めてのここ咲こ会行けなくなりました。今、病院のベッドからです。埼玉っこさんの手術が土曜日にあり、術後の様子を聞こうと思ってたら、私まで入院する事に…でも世の中震災に遭われて満足に薬も無かったり治療も出来ない方もいるのに、暖かいベッドに寝て十分な治療してもらって幸せだね〜頑張らないとねってお互い励まし合ってますまた元気になったら追っかけるので、皆さん明日はたっぷりレーモンドサウンド楽しんで来てね〜彰さんレポ宜しくね〜










今夜は宜しくです 投稿者:olive 投稿日:2011/04/02(Sat) 07:41  No.1290  
妙&彰さん、媛っこさん、おはようございます。

埼玉っこさん手術ですか大変ですね、成功を祈っています。
頑張ってくださいね、元気になってカキコしてください待っています。
媛っこさん、お会いできると思って楽しみにしていましたが残念です。早く元気になってください。
oliveも、ここ咲こ会始めてです楽しみにしています。

最近書きこみが少ないので寂しいです 投稿者:会員番号:1238 投稿日:2011/04/01(Fri) 08:18  No.1285    [返信]
3月27日から書き込みがありませんですね、

常連の埼玉っこさんはお元気でしょうか?はじめましてです。

私は1月に日ハム斎藤投手のおかげで、全国的に有名になりました千葉県鎌ケ谷市に住んでいます、学生時代の4年間は
二男の奥さんの実家の南浦和に下宿しておりました。


Re: 譛霑第嶌縺阪%縺ソ縺悟ー代↑縺・・縺ァ蟇ゅ@縺・〒縺・>You put the lime in the coconut and drink the aritcle up. 投稿者:Bubby 投稿日:2011/09/21(Wed) 11:09  No.2038  Mail Home
http://www.yahoo.com/

初めて書き込みします。 投稿者:ムラカミキヨシ 投稿日:2011/03/27(Sun) 23:52  No.1284  Mail   [返信]
クニコさん、お久しぶりです。
昨日、母からクミコさんのご活躍を聞きまして
ビックリしているところです。
今は私も西条に戻ってきましたので、
また同級生で集まりたいですね。
お忙しいと思いますが、頑張ってください!
応援していきます^^

ラジオ、テレビ♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/03/26(Sat) 22:23  No.1283    [返信]
今日から月曜日まで京都、大阪でいっぱい出演されるんですね〜月曜日は4件も!!
移動も大変ですね〜関西地区の方にもいっぱい宣伝して来てくださ〜い!(^^)!気をつけて頑張ってね〜(*^^)v

生放送での出演 投稿者:web master 投稿日:2011/03/26(Sat) 10:40  No.1281  Home   [返信]
3月26日と3月28日に、テレビ、ラジオの生放送出演が決まりました。
詳しくは、スケジュールページにてご確認下さい。

あの日の海よ 投稿者: 花みづき 投稿日:2011/03/26(Sat) 10:20  No.1279    [返信]
会員1238さんの投稿を読み四国中央市にレ-モンド松屋さんライブに行った日が浮かびました。インタ-を降りる道から海が拡がりなんて美しい街なんだと心が踊ったことを 。。3月20日の北島フジグランライブ久しい時間に嬉しくなり川の流れのようにを 大声で歌いレ-モンドさんの邪魔したかな あの.美しい町並みの中央市にライブを聞きに又.行くわよ

関前に行ってみたいです、関前にまつわる思い出 投稿者:会員番号1238,故郷大三島上浦町 投稿日:2011/03/26(Sat) 07:34  No.1278  Mail   [返信]
18歳まで大三島に住んでいたので家の対岸が
伯方島、大島なのでよく行きました、伯方島へは潮に流れを見て泳いで渡ったこともあります。

しかし関前は一度も行ったことがありませんが関前にまつわる思い出は、
4,5歳のとき大三島の大山祇神社の8月の祭りで迷子になりました、その時迷子ゼンターの方に”どこから来たの?”と聞かれましたが、はぐれた不安で泣きじゃくっていたので
まったく答えられませんでした、するとセンターのおじさんが
あちこちの地名をあげて聞き出そうとしてくれるのですが、関前と言ったその時首を縦に振った地名が岡村関前でした。
安芸灘の風を聞いて先ず思い出したのが”迷子”でした。
また近所に御手洗からお嫁に来られて人がいて関前と御手洗地名だけは馴染みがありました、大長は”大長ミカン”で知っていましが港があるとは知りませんでした

安芸灘の風に出てくる地名、施設をNETと地図検索でさがしましたが、とまち瀬戸と十文字山だけはわかりませんです、ほかの”観音崎、高燈籠、十文字山、あかりの館、恋ヶ浜、ワビ漁は確認出ました

oliveさんも訪問されたらご報告いただきたく、、、

Re: 関前に行ってみたいです、関前にまつわる思い出 投稿者:olive 投稿日:2011/03/26(Sat) 18:38  No.1282  
会員番号1238さん、今晩は。

もし関前、十文字山、観音崎など見に行かれたら、その時は必ず感想をカキコします。

連れ合いが出不精なもので(お抱え運転手)私1人でJRとかバスを利用して出歩いています限られた所しか無理です。

Re: 髢「蜑阪↓陦後▲縺ヲ縺ソ縺溘>縺ァ縺吶・未蜑阪↓縺セ縺、繧上k諤昴>蜃コ 投稿者:Jock 投稿日:2011/09/21(Wed) 20:00  No.2043  Mail Home
That's way the betesst answer so far!

ありがとう 投稿者:成見 良二 投稿日:2011/03/23(Wed) 20:16  No.1273    [返信]
3月17日は私の歌の故郷(朱雀)で迫力あるライブを聴かせていただきありがとうございました。
私も家内も楽しい一日を過ごせて心が和みました。
貴殿の故郷愛媛県は私の住んでいる和歌山県とみかんで競っていて今は和歌山県が一位です。
また、私が唄う田辺市の海も小さな磯がたくさんあり海も景色もきれいで(安芸灘の風)も(燧灘)もまさにぴったりの歌です。
貴殿の歌を聴いて唄うコツがつかめました。
私は浪曲、民謡、そして詩吟を除けば他は下手ですがどんな歌でも唄います。
曲は難しくても心に残る歌が大好きです。
発表会にもよく出ます。唄える歌手は男性はもちろんのこと女性、外人と人を問わず百人を優に超します。
貴殿も人生まだまだ半ば、中年の星としてこれからも素晴らしい歌唱力と心に残る歌で息の長い歌手でおられるよう祈っています。
暇ができれば一度南紀の白浜温泉ででもライブをやってみてはいかが・・・

見ましたよぉ〜(^^♪ 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/03/23(Wed) 19:41  No.1272    [返信]
あいテレビ、ニュースキャッチあい♪結構長く取り上げられてましたね〜インタビューもたっぷりと!!

妙&彰さん、じゅんじゅんさん、ご主人、私と母もしっかり映ってました〜!(^^)!
関前の喫茶店も綺麗なお店で、レーモンドさんから頂いたギター、カッコいいですね〜歌碑が出来たらカレー食べに行かなくっちゃ〜みんなで行きましょうね〜〜(^_-)-☆


Re: 見ましたよぉ〜(^^♪ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/03/23(Wed) 22:11  No.1274  
 はいはい 見ましたよ!
なんとなく映ってたようだけど、一瞬だったので。

関前の喫茶店、レーモンド松屋コーナー是非行かなくては!
いいですねえ あのギター。近いうちに是非関前へ行き 観音崎、とまち瀬戸を見にいきましょう。

Re: 見ましたよぉ〜(^^♪ 投稿者:olive 投稿日:2011/03/24(Thu) 10:11  No.1275  
媛っこさん、妙&彰さん、おはよう御座います。

oliveも、関前、 観音崎、とまち瀬戸、機会があったら見に行きたいです!

Re: 見ましたよぉ〜(^^♪ 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/03/24(Thu) 18:33  No.1276  
 oliveさん 了解しました。行く時には是非お声をおかけします。ご一緒に行きましょう!

Re: 見ましたよぉ〜(^^♪ 投稿者:olive 投稿日:2011/03/25(Fri) 06:32  No.1277  
有難う、ございます。

もうすぐ西条行き。
4月2日会場でお会いしましょう。
皆さんと食事、レーモンドさんの歌が聞ける楽しみ!

ホテルルートイン西条に予約、駅からタクシーでPM3時過ぎチェックイン予定。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251]
記事No 暗証キー


- e-PAD -