レーモンド掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

東高祭 お疲れさまでした! 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/05/14(Sat) 22:35  No.1454    [返信]
 東高祭 お疲れ様でした!
おかげん祭 初めて聴きました。詩がとても印象的で なんだか子供の頃の素直な心を思い出すようないい歌ですね。
普段はあまり聴くことのできない歌、特にロック調に編曲した東予高校校歌は今日しか聴くことの出来ない曲。編曲に苦労されたレーモンドさんの思い入れが伝わりましたよ!
校歌もこのように編曲されると、とてもいい曲に変わりますね。クニコさんも演奏しながら乗ってましたね。遠くからでしたがよくわかりました。

 それから子供たちに送るレーモンドさんの言葉。いい言葉ですね。”なりたい自分をイメージしつつ夢をあきらめずに追い続ける”後輩の学生達には本当に素晴らしい言葉だと思いました。実践しつづけたレーモンドさんの言葉だからこそ説得力があり心に響いたことと思います。
 今日はお疲れさまでした!!

Re: 東高祭 お疲れさまでした! 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/05/14(Sat) 23:01  No.1455  
妙&彰さん、ロック調の校歌ですか?聞いてみたかったです〜学生さんにも受けたでしょうね〜!(^^)!

私は今日、久しぶりに友達と行きつけの居酒屋に行って来ました。ビールはまだ飲めないですけどネ

そろそろ有線で新曲をリクエストしようかなと思ってたら、何か聞き覚えのあるイントロが・・・
何と早速誰かがリクエストしててかかりました〜(^^♪

みんなの感想は、<安芸灘の風>とまた違って色っぽい歌やね!いい歌や!ヒットしそう〜との事でした。(*^^)v
またリクエストしに行きます〜祈!ヒット!!

Re: 東高祭 お疲れさまでした! 投稿者:olive 投稿日:2011/05/15(Sun) 07:01  No.1457  Mail
おはようございます。
東高祭、楽しかったようですね!
暇人です、近ければ行けたんですが、、、。

”なりたい自分をイメージしつつ夢をあきらめずに追い続ける”良い言葉ですね!何事も諦めちゃぁ駄目ですね。
レーモンドさんだから言える言葉、真実味があります。

Re: 東高祭 お疲れさまでした! 投稿者:ジョナサン 投稿日:2011/05/18(Wed) 15:23  No.1462  Mail
皆さん、初めまして。
当方、東予高関係者で今回のレーモンド松屋先輩の50周年記念コンサートを企画したものの一人です。
同窓生の人の中には校歌を聞いて涙した人もいたそうです。生徒にも先生にもOBにとってもほんとによかったです。
で、コンサートの日の夜のレーモンドさんを囲む会で本人を前にというかステージに並んで「安芸灘の風」を歌わせていただきました。めったにできないことなので感激しました。祈!新曲ヒット、紅白出場!!

HP 投稿者:mira 投稿日:2011/05/12(Thu) 14:04  No.1451    [返信]
私も新しいHP明るくて写真が綺麗で好きだな(^_-)生ライブに行けない人にレーモンドさんとクニコさんのライブの様子を見せてあげて欲しいです

無題 投稿者:Digic 投稿日:2011/05/12(Thu) 07:37  No.1450    [返信]
新しいHPいいですね、いろんな意見もあるけど慣れないだけで使い勝手はノープロブレム!
テツさん、頑張ってください!
以前のあまりにもスキンシップな写真がなくなったのは好意的に、歓迎されるかな。

無題 投稿者:Digic 投稿日:2011/05/12(Thu) 07:34  No.1449    [返信]
新しいHPいいですね、いろんな意見もあるけど慣れないだけで使い勝手はノープロブレム!
テツさん、頑張ってください!
以前のあまりにもスキンシップな写真がなくなったのは好意的に、歓迎されるかな。

ホームページのリニューアルは、 投稿者:湘南の風 投稿日:2011/05/12(Thu) 00:18  No.1448  Mail   [返信]
前のホームページがよかった。残念。元にもどせませんか。素人が担当してるのですか。

Re: ホームページのリニューアルは、 投稿者:ヤング・テツ 投稿日:2011/05/12(Thu) 23:14  No.1452  
湘南の風様

ヤング・テツです、お世話になります。
以前のホームページの方が良かった点を具体的に教えて頂けますでしょうか?
ブラウザの問題であれば申し訳けありません。
本ホームページは以下でのブラウザ動作確認を行っておりますので、よろしくお願いいたします。
・Internet Explore8以上
・Firefox3以上
・Google Chrome10以上
・safari4以上

Re: ホームページのリニューアルは、 投稿者:olive 投稿日:2011/05/14(Sat) 06:34  No.1453  
会員番号77です。
正直言って、最初は戸惑いました。
2台あるxpのデスクトップは見られなくてノートは見られました。

問い合わせして、ディスクをExplore8にアップしました。慣れば、今のほうがすっきりして見やすいと思います。

この時期のリニューアルは良かった思います。
時代と共に前向きに、、、。
レーモンドさんを皆で応援して新曲ヒット祈願しましょう。

Re: 繝帙・繝繝壹・繧ク縺ョ繝ェ繝九Η繝シ繧「繝ォ縺ッ縲・>Unparalleled accuracy, unequivocal carlity, and undeniable importance! 投稿者:Lore 投稿日:2011/09/22(Thu) 00:37  No.2047  Mail Home
http://www.google.com/

いつもの 投稿者:ヨシ 投稿日:2011/05/11(Wed) 06:21  No.1447    [返信]
レーモンドさんの益々のご健勝を祈って〜〜〜
フレー、フレー、レーモンド!!
⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃
⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃
⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃
⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃
⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃
ガンバレ、ガンバレ、クーニコさん!(`・ω・´)

クンタッシ 投稿者:ヨシ 投稿日:2011/05/10(Tue) 07:16  No.1445    [返信]
昨日、コンビニによったらレーモンドさんの大きなポスターが入り口に貼ってあり釘付け( ̄□ ̄;)!!
やっぱり渋いしカッコ良いな〜兄貴は・・・(*⌒▽⌒*)
しかも、高校の先輩だとは感無量ですよ !!
暑くなりましたがレーモンドさん、クニさん、御自愛下さい。

丸亀 夜の部 投稿者:さぬきうどん 投稿日:2011/05/09(Mon) 23:30  No.1443    [返信]
 久し振りに、生歌を聴けました。 開始いきなり、大好きな♪ひうち灘に感激でした。レーモンド版♪愛のままで いい味です。私も♪安芸灘の風 カラオケ90点をクリアーできましたが、もっと頑張ります 笑。

 演奏中のクニコさんの表情も素敵でした。

明日はオークラホテル丸亀 投稿者:olive 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:57  No.1442    [返信]
レーモンド松屋さん&クニコさん、昼の部ディナーショー行ってきます。凄く楽しみです。
行きは主人の車で、帰りはタクシーで駅まで、買い物をしてバスで帰ります。
歌はもちろん、クニちゃんの衣装も楽しみです。

Re: 明日はオークラホテル丸亀 投稿者:olive 投稿日:2011/05/10(Tue) 06:29  No.1444  Mail
レーモンドさん&くにちゃんおはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
同じテーブルの人達歌が上手いクニチャンが綺麗と凄くよろこんでいました。
その後色々有難う御座いました。
ホテル前から家の近くまで、クルリンバスに乗って帰れました。
帰って写真開いて見ましたが残念、良いのがありませんでした。
でも掲示板には、少し載せました。
くにちゃんのレス、モスグリーン?綺麗でした!

Re: 明日はオークラホテル丸亀 投稿者:olive 投稿日:2011/05/10(Tue) 07:30  No.1446  Mail
相変わらずクニチャンスタイルが良い、ドレス何を着ても似合ってる。

Skype中間で、PC色々教えてもらっている藤沢市にお住いのkさん、スペシャルディナーショーに行きたかったけど直前に用事ができて来られなかったと残念がっていました。
機会があったら是非見に行きたいと言っています。

新曲難しそうだけど、、、7月発売待っています。

連休を追いかけて 投稿者:白い恋人 投稿日:2011/05/07(Sat) 17:21  No.1441    [返信]
今治、四万十、高知、北島、とレ-モンドさんのコンサ-トを堪能させていただきました。素晴らしい歌声とギタ-の音色にうっとり。もれなく聞き逃がすまいと真剣でした。クニコさんの素敵な笑顔と演奏にも心惹かれるものがあり、本当に楽しませていただきました。同じ時を享有できた全てのファンの皆様に感謝いたします。5日の夜のラジオに、3回にリクエストしましたが、とりあげてくださったのかなぁ?帰途の高速道路を走らせていたので、全く雑音がはいり、聞こえませんでした。新曲がひろまってくると嬉しいですね。この感動は暫らく続きます。有り難うございました。

独り言 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/05/04(Wed) 21:46  No.1434    [返信]
 14日は東高祭 50周年祭ですね。
確かレーモンドさんは旧壬生川工業高校の5期生ですよね。
私の友人と一緒に入学前行った記憶が残ってます。周りは一面田んぼばかりの真ん中に2階建てのまだ新しいコンクリート校舎があり、その前にポツンと1軒下宿屋があったのを記憶しております。あれからもう50年経ちましたかァ。
 それにしてはレーモンドさんはまだまだ若い! 歌もギターも半端なく上手いです。歌ってギターが弾けて作詞作曲が出来るプロは今はもうそうそう多くは居ないですよね。
 いつも感心させられるのは2時間あまりのライブを休みなく、数多あるレパートリーの中からリクエストに応えてイントロ、間奏をそつなくアドリブも交えてこなす。楽譜には歌詞とギターコードしか振ってないのに。そしてそれ以上に渾身の歌声を聴かせてくれる。40年のキャリアが身体と指先に覚えこませたんでしょうね。
 クニコさんも凄い。いままでミスをしたのを聴かない。キーボードのセッテイングも慣れてるとはいえ速い。傍目には簡単に映るけどあれって大変な作業だと思います。
 お二人にはいつまでも元気で歌い続けてほしいものだと願っている今日この頃です。 独り言....

Re: 独り言 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/05/05(Thu) 11:51  No.1438  
今日は徳島フジグラン北島ライブと、FMラジオ出演ですね。

毎日本当に忙しそうですね〜
歌を歌う前の用意・片付けもあり、往復の距離・・・
大変だなぁ…と、思っています。

レーモンちゃん&クニちゃん、無理しないで頑張ってくださいね

Re: 独り言 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/05/05(Thu) 22:24  No.1439  
彰さん、私もいつも思ってました!
たくさんのリクエストに応えてくれて、どれだけレパートリーがあるんだろう?って(^^♪
この間客席からのリクエストに「私はジュークボックスですか?(爆)」って言われてましたけど、リクエストにはほとんど応えてくれて、ホント人間ジュークボックスみたいですよね〜
 毎回歌と演奏も楽しみだけど、トークも面白くて楽しみにしてます!(*^_^*)

これから暑くなってくると、体調管理も大変だけど、お身体に気を付けて頑張って下さいネ〜(*^^)v





Re: 迢ャ繧願ィ 投稿者:Gump 投稿日:2011/09/22(Thu) 03:50  No.2050  Mail Home
Wow! That's a really neat asnwer!

GWいかがお過ごしですか? 投稿者:olive 投稿日:2011/05/04(Wed) 12:02  No.1428    [返信]
レーモンドファンの皆さん、連休はいかがお過ごし
ですか。
olive家は娘夫婦が里帰りしていて賑やかでしたが、先ほど帰って行き、また2人の静かな生活に戻りました。
午後は、歌を聴いて過ごします。

Re: GWいかがお過ごしですか? 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/05/04(Wed) 15:04  No.1430  
oliveさん、連休は賑やかでしたね。
おさんどんお疲れ様でした〜

私は毎日が連休続き〜〜
今が一番花がきれいな時期ですね。
庭の草が気になって、ちょこちょこ動き出しました。
翌日使ってない筋肉が痛ったたた〜〜

やっと、車で買い物も行けるようになって、後の目標は電車に乗ることです。

レーモンちゃんの関東ライブあったら行けるように、頑張りま〜す

Re: GWいかがお過ごしですか? 投稿者:olive 投稿日:2011/05/04(Wed) 18:00  No.1432  
おさんどんも、しましたけどoliveのPC師匠は娘です。
HPも娘の手ほどきで開設しています、今度は2箇所習いました。

娘は、まだお母さんに教えられることが有ると婿さんに話していましたが、まだまだ習わないと駄目なoliveです。
これからも、帰った時は色々頼みますと言って別れました。

Re: GWいかがお過ごしですか? 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/05/04(Wed) 21:36  No.1433  
娘さんがPCの先生でしたか

私のPCの先生は息子です。
11年前に始めましたが、夜中にコソコソ起きて、
訳わからず、触りまくってフリーズ
息子を夜中に起こし・・・
お母さん、夜中にPC触るのは止めてね。
と言われてしまいました

息子のおかげで今はもう何とか大丈夫で〜す

埼玉っこさんも11年? 投稿者:olive 投稿日:2011/05/05(Thu) 07:46  No.1436  
私も、pc暦11年になります。
質問を箇条書きにしていて、帰ってきた時習っています。
当時は私も仕事現役で、忙しかったです。
夜はお互いPC開いて、携帯電話で習っていました。
当時はPC電話回線でしたから、携帯電池は切れるし料金は高いし。
でもお蔭で今があります、娘には感謝しています。

Re: 11年〜同じですね(^〜^♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/05/05(Thu) 11:36  No.1437  
今も難しいことは分からないけど、まぁまぁ〜適当に使ってます。

雨が降った日は、パソ開いて遊んでますので、私のおもちゃです。
ノートパソコンですが、今年で三代目パソです。

レーモンさんの若いファンを期待します 投稿者:tsusan 投稿日:2011/05/04(Wed) 00:47  No.1426    [返信]
このブログの書き込みの常連さん以外の書き込みを期待します

Re: レーモンさんの若いファンを期待します 投稿者:Digic 投稿日:2011/05/04(Wed) 07:39  No.1427  
おはようございます
私は常連ではありませんが、掲示板は投稿したい人が自由に書込みをするところだと思いますよ。常連さんも新しい人もレーモンド松屋&クニコさんのファンなら誰でも自由に投稿すればいいんですよね。
新しい人も頻繁に投稿すれば常連になりますからね。
常連さんがいなくなれば投稿などなくなりますよ。
まあ広い心で皆でワイワイ盛り上がりましょうよ!

Re: レーモンさんの若いファンを期待します 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/05/04(Wed) 14:54  No.1429  
Digicさん同様、レーモンド松屋&クニコさんのファンなら年齢にかまわず誰でも書いていいのが掲示板ですよね〜”
若いファンとは10代〜20代くらいまでの事かな?
多分、若いファン層を期待しても元々ファン層が違うかも・・・
と、思いますが・・・

>皆でワイワイ盛り上がりましょうよ!
私もDigicさんに大賛成です。
楽しい掲示板を見るのが楽しみです。


tsusan さんはレーモンド松屋&クニコさんの情報いっぱいありそうですね。
私は地元じゃないので、この掲示板から情報を得ています。

tsusanさんの今後の書き込みを楽しみに期待してますね〜

Re: レーモンさんの若いファンを期待します 投稿者:tsusan 投稿日:2011/05/05(Thu) 03:58  No.1435  
ことば足らずで申し訳ありません。
レーモンさんがもっと飛躍していただきたい気持でいっぱいです。
常連さは心底レーモンさんのファンの方なので、PLUS ONEのファンの輪=和を広めればと思いました。

今日は フジグラン今治 でのライブ〜でしたね。 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/05/01(Sun) 20:28  No.1423    [返信]
媛っこさん、妙&彰さんも行かれましたか〜

ゴールデンウィークはレーモンちゃんもクニちゃんも忙しそうですね。
ガンバッって

Re: 今日は フジグラン今治 でのライブ〜でしたね。 投稿者:媛っこ 投稿日:2011/05/01(Sun) 22:51  No.1424  
行って来ましたよ〜レーモンドさん、クニコさんお疲れさまでした〜
今日のフジグランは、席もぎゅうぎゅう詰めになる位、もの凄い沢山の人でした!
久しぶりに生ライブ観れて、元気パワーいっぱい貰って帰りましたよ〜
地上の星♪初めて聞きました(^^♪良かったです〜
新曲の雨のミッドナイトステーション♪こちらもヒットの予感が〜〜〜イントロからGOOでした

次は川之江ライブ、楽しみにがんばりまっす
妙&彰さん、じゅんじゅんさんとご主人、いっぱいおしゃべり楽しかったです〜有難うございました〜(*^^)v

Re: 今日は フジグラン今治 でのライブ〜でしたね。 投稿者:妙&彰 投稿日:2011/05/02(Mon) 08:04  No.1425  
 埼玉っこさん おはようございます

レーモンドさんクニコさん お疲れ様でした!

今治ライブ行ってきましたよ! 
連休中ということもありましたが、たくさんのファンの方が聴きにきてましたねえ。
やはりフジグラン今治はレーモンド松屋&クニコを育てた処なんでしょうね。
新曲も初公開されました!
ヒット祈願!!!
 
聴くほどに良い曲になってきます。30年間 レーモンドさんの心の中で熟成されてきた伝家の宝刀ですね。

 媛さん、久しぶりのライブでしたね!
いろいろありがとうございました。
 
 レーモンドさんクニコさん 今週はハードスケジュール体調に気をつけてガンバ!

Re: 今日は フジグラン今治 でのライブ〜でしたね。 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2011/05/04(Wed) 15:16  No.1431  
媛っこさんも妙&彰さんも、新曲聴けて良かったですね。
何時か、生で聴ける日がきたら〜〜わくわくしてきます。

着々とレーモンちゃんファンが増えてますね〜

Re: 莉頑律縺ッ 繝輔ず繧ー繝ゥ繝ウ莉頑イサ 縺ァ縺ョ繝ゥ繧、繝悶懊〒縺励◆縺ュ縲・>Hahaahha. I'm not too bright today. Great post! 投稿者:Philinda 投稿日:2011/09/23(Fri) 12:46  No.2056  Mail Home
http://www.google.com/

お疲れさまです(o^_^o) 投稿者:のろま大将 投稿日:2011/04/28(Thu) 13:28  No.1419    [返信]
お疲れさまです(^o^)
レーモンドさん、久仁子さんいつもCDで素敵な歌声と演奏を聴かせていただいて勇気をもらっています( ´∀`)
この間、札幌に住まれている歌のお友達と話していたのですが、安芸灘の風の歌詞の中に、『きっとくる〜』という歌詞が、この大変な世の中、明るい未来がきっとやってくるという気持ちやメッセージが伝わってきますよね〜。いい歌ですね〜って話されていました。この札幌の方は、お二人で歌の活動(アマチュア)されていて、安芸灘の風を今、歌われています。第一興商のダムともで、Vアーミーで、安芸灘の風をデュエットでアレンジされて歌声を御披露されていますので、また機会がありましたら聴いてみてくださいね〜(・∀・)僕も、歌って、練習します。
新曲の方も楽しみですね(o^_^o)
だいぶ、暖かくなりましたが、レーモンドさん、久仁子さんお身体に気をつけてお過ごしくださいね〜
花みづきさんも、いつもありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

Re: お疲れさまです(o^_^o) 投稿者:会員番号1238, 投稿日:2011/05/01(Sun) 00:29  No.1422  Mail
のろま大将さん
三原の景気はいかがでしょうか? 惣菜の売れ行きは?
しまなみ海道の橋ができるまでは帰省するときは三原で新幹線を降り、三原港から高速艇/フェリーでした。 三原はなつかしいです。 2年前に帰省したときはこちらに帰るとき
フィリーで竹原に渡り、呉線で竹原〜三原。新幹線の乗り換え時間があったため息子と途中下車をし三原の町を散策し
駅のそばの大きいスパーで地元のお酒をgetしました。
三原も美味しいお酒がたくさんありますね。




Re: 鐃緒申鐃緒申鐃所j署\ワでり^ス(o^_^o) 投稿者:Hippie 投稿日:2011/09/21(Wed) 04:15  No.2031  Mail Home
Ab fab my godloy man.

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251]
記事No 暗証キー


- e-PAD -