| 行ってきます!赤坂BLITZ! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2015/10/14(Wed) 13:11 No.20696 [返信] |
 | 待ち焦がれていたレ一モンドライブ 
行ってきます    
レ一モンちゃん、頑張ってねっ |
| | Re: 行ってきます!赤坂BLITZ! 投稿者:love 投稿日:2015/10/14(Wed) 14:19 No.20697 |
 | 待ちに待ってました 赤坂BLITZライブ いよいよ本日になりました ( ´ ▽ ` )ノ
東京赤坂は、秋晴れ最高のお天気です。 最高のライブになります様に ライブに来られる全国の レーモンドファミリーの皆さま。 ご一緒に応援頑張りましょう V(^_^)V
埼玉っこさん〜 すみちゃん〜j 東京のファミリーの皆さん。 お会い出来るの楽しみです〜 |
| | Re: 行ってきます!赤坂BLITZ! 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2015/10/14(Wed) 14:29 No.20698 |
 | はぁ〜〜い loveさん
いま、東京駅で、すみちゃんと、島っ子さんを、待ってます
そろそろお二人さんの到着です  |
| | Re: 行ってきます!赤坂BLITZ! 投稿者:会員番号1238 投稿日:2015/10/14(Wed) 16:33 No.20699 |
 | 赤坂BLITZ前の広場に到着しました、少し早いののでTBSを散策してきます |
|