| 今夜は日テレで、来島海峡が〜見えた〜” 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2015/10/09(Fri) 19:43 No.20675 [返信] |
 | 広島から、愛媛に向かい来島海峡を通り” 美味しいものがいっぱい出ました
みかん丸ごと大福〜美味しそう〜  地元でとれた新鮮な魚〜 海鮮丼が、480円
(ー△ー;)えっ マジで
赤坂BLITZの前に、今夜は来島海峡の景色観て〜
(σ^▽^)σ いい夢旅気分    |
| | Re: 今夜は日テレで、来島海峡が〜見えた〜” 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2015/10/09(Fri) 20:32 No.20677 |
 | それを言うなら(σ^▽^)σいい旅夢気分 だったかな
|
| | Re: 今夜は日テレで、来島海峡が〜見えた〜” 投稿者:島っ子 投稿日:2015/10/11(Sun) 12:59 No.20685 |
 | 食事の支度をしながら見てました〜!! 確かお隣の伯方島までしか紹介なかったですよね。 もう、一足伸ばしてくれたらよかったのにな!!
はっさく大福、美味しそうでした。 海鮮丼のお店は知ってるから、機会があればご案内しますよ。
自分の住んでいた所がこれ程、風光明媚な所だったと再認識したのは、近年の事です。 |
| | Re: 今夜は日テレで、来島海峡が〜見えた〜” 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2015/10/11(Sun) 17:10 No.20687 |
 | 島っ子さん、480円の海鮮丼のお店知ってるの 何か、テレビで出ると旨そう〜〜〜  
日帰り新幹線往復5万円使って、480円の海鮮丼の旅   瀬戸内海の景色が、それ以上のご馳走になるんです。
レーモンちゃんのライブ&瀬戸内海の海の幸 
島っ子さん、今度、来島海峡に行く時はよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ   |
|