| レーモンちゃん,疲れさまでした^~ (^○^)/ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2015/10/04(Sun) 22:24 No.20644 [返信] |
 | 今日は、ミニライブキャンペーンの最終日。
レーモンちゃ〜ん(*^□^*) 東大阪・神戸でのミニライブキャンペーン お疲れさまでした 
今日は、TV東京で【洋子の演歌一直線】に、レーモンちゃんが出演でした
ミニライブキャンペーンには行けなかったけど、今日は、TVで レーモンちゃんの望郷屋台酒〜 聴けました。
TVだけど、レーモンちゃんが出てくれたから、これで充分満足満足   
ミニキャンペーンが終わったら、いよいよ赤坂です   
超~わくわくo(´∇`*o)  (o*´∇`)oわくわく
|
| | Re: レーモンちゃん,疲れさまでした^~ (^○^)/ 投稿者:夫婦善哉 投稿日:2015/10/04(Sun) 22:46 No.20648 |
 | 埼玉っこさん、 いよいよ赤坂が近づいて来ましたね〜 夫婦善哉は今回もお留守番組・・・ 応援よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪ |
| | Re: レーモンちゃん,疲れさまでした^~ (^○^)/ 投稿者:砥部飛べ 投稿日:2015/10/05(Mon) 10:24 No.20657 |
 | 埼玉っ子さん、いよいよ赤坂ですね。
またまた楽しい実況中継のようなレポ待っとるけんね(^^)v |
| | Re: レーモンちゃん,疲れさまでした^~ (^○^)/ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2015/10/06(Tue) 10:34 No.20669 |
 | はぁ〜〜い 砥部飛べさん
赤坂実況中継お楽しみに〜〜 ヽ(´▽`)/ |
|