| ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2014/01/06(Mon) 12:14 No.14749 [返信] |
 | 今日は、博多座で五木さんの一ヶ月公演の初日ですね。
レーモンちゃんは、(。´-ω・)ん? 初日に?博多に行っているのかな・・・ 
すみちゃんが、初日に博多に行くと言っていたので、 レーモンちゃんが来ていたらいいのにね〜  
すみちゃ〜ん、レーモンちゃんが博多に来てくれるように祈ってるからね  
埼玉っこは、ずーとレーモンちゃんに逢えていないから・・・ ずーと、ショボン il||li(つд-。)il||li 
|
| | Re: ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜♪ 投稿者:島っ子 投稿日:2014/01/06(Mon) 17:00 No.14754 |
 | すみちゃん、今日、レーモンドさん博多に行かれてるといいのにねえ 
埼玉っこさん、ずーとレーモンドさんに逢えてなくて寂しいね。 でも、今治フジで、色々ありそうな事言われてたから、東京に行かれる機会も増えるんじゃあないのかなあ。 気を落とさず楽しみに待っていてね   |
| | Re: ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜♪ 投稿者:埼玉っこ 投稿日:2014/01/06(Mon) 18:25 No.14757 |
 | レーモンちゃん、早く東京にきてぇ〜〜〜〜〜〜  
もう、エネルギーが切れてる     |
|